• ベストアンサー

公園

東京の墨田区、台東区で昼食の(おべんとう)とれそうな公園などありますか? 東京スカイツリーか、浅草の付近だとさらに助かります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

隅田川沿いにある、西岸・浅草側(台東区側)の隅田公園、対岸の東岸・スカイツリー側(墨田区)の隅田公園(牛嶋神社を含む。)でお弁当は食べられます。 http://cadya.blogspot.jp/2012/04/blog-post_09.html http://ameblo.jp/csy-sky/entry-11030597935.html http://ameblo.jp/csy-sky/entry-11032495967.html

manege08
質問者

お礼

詳しく説明 ありがとうございます!! すごく助かりました\(^o^)/