• ベストアンサー

Wiiリモコンについて

Wiiで使ってたリモコンをWii Uでホーム登録をしました もう一度Wiiで遊ぼうと思ったら、使えなくてまたホーム登録する羽目になったのですが、これが普通なんですか? いちいち、めんどくさいので……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

WiiとWiiU、言ってみれば違うゲーム機です。 違うゲーム機で遊ん後は、いちいちHOMEメニューでの登録が それぞれ必要です。 めんどくさいけど、がまんしてください。 それでもイヤなら、Wiiリモコンをもう一個買ってはどうでしょう?

gmTajgmt99
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなんですね……、もう一台買おうかと思います

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.1

そのようですね。ですから、うちはリモコンをもう一台買いました。 いちいちリセットは面倒ですから。

gmTajgmt99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これが普通なんですね……、もう一台買おうかと思います