• ベストアンサー

Wiiリモコン+とWIN7

Wiiリモコン プラスの接続で、登録は出来ますが、点滅です。 WiinRemoteは、プラスの後期ver.には対応してないらしく、何も出ません。 Bluetooth接続は、東芝のをつかっています。 パソコンは、Windows 7 64-bit 東芝Dinabookです。 リモコンは、プラスで、後期です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

もう見てないかもですが、 >リモコンは、プラスで、後期です。 残念ですが、動作しない模様 参考 http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/270726/ 抜粋 ●WiinRemote → × http://onakasuita.org/wii/ Wiiリモコンプラス後期は動作しない。 ●btcon → × http://xbmc.inpane.com/main/rc/wiiremote.php Wiiリモコンプラス後期は動作しない。

This---
質問者

お礼

ありがとうございます^^! でも、対応してないのは、残念です…