• ベストアンサー

鈴木福くん

今ふと思ったのですが芦田まなちゃんは松雪泰子さんが子供誘拐するドラマきっかけで世に出始めたと思いますが鈴木福くんは何きっかけですか?

noname#175729
noname#175729

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

2006年の「いないいないばあっ!」で芸能界デビュー 2010年にNHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』や『ちょんまげぷりん』などに出演して 2011年ドラマチック・サンデー『マルモのおきて』で弟の笹倉友樹役で出演し主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」でCDデビューした。 それ以外にも、妖怪人間ベムや徹子の部屋、ドラえもんの声優として活躍しています。 デビューは、いないいないばあっ! ですが有名になったのは、やはり『マルモのおきて』でしょうね。

関連するQ&A

  • 芦田愛菜ちゃんと 鈴木福くん

    芦田愛菜ちゃんと 鈴木福くん どちら好き?

  • 鈴木福くんや芦田愛菜ちゃんの悪口を言う人

    知恵袋や2chなどを見ていると鈴木福くんや芦田愛菜ちゃんに対し、悪口を言っている人がいますが、 何なんでしょうか? 人間には好き嫌いがあるのは当たり前です。 しかし、「死ね」、「消えろ」、「殺されればいい」はあまりにもひどくありませんか? ※福くんに対しては「滑舌が悪い」という声もありますが、本人も自覚しているのでそのうち矯正するのではないかと思います。

  • ゲゲゲの女房で鈴木福くんの出演状況について

    NHKドラマ『ゲゲゲの女房』で鈴木福くんが出演しているみたいなのですが、何話目に出演してるかご存じの方いましたら、教えてください!!

  • 鈴木福君について

    最近子役ブームと言われていて、中でも鈴木福くんは すごい人気ですよね。ドラマにCM、バラエティと 本当に頑張っていると思います。 ただ、個人的にすごく気になる事があります。 それは「しゃべり方」です。多くの方がお気づきだと 思いますが、彼の「サ行」、必ず舌を噛むんですよね。 英語の「th」みたいな発音になってしまっています。 気にはなるものの彼自身を嫌いって訳ではないので 出てきたらチャンネルを変える程ではないですが、 やはり気になる。 そこで思ったのが、これだけ人気があるって事は 他の方は私が感じているほど気になってないのかな? って事です。皆さんはどの様に思いますか?

  • 松雪泰子さんのドラマ、聞き取れなかった

    松雪泰子さんのドラマ、聞き取れなかった 子役がぼそぼそ何を言っているか、聞き取れなかったところが大半あり、松雪泰子さんも時々、ぼそぼそと聞き取れなかったのですが、皆さんははっきり聞き取れましたか?

  • 爆笑ヒットパレード2014、太田光の発言に問題が!

    タイタン所属のお笑い芸人、爆笑問題:太田光 爆笑ヒットパレード2014(第1部)の午前11時30~午前11時32分位の間に、 タイタン所属のお笑い芸人〔爆笑問題:太田光〕が子役・タレントの〔鈴木福君〕の真似をした際の発言に問題があると思いました。 問題の発言は、 「鈴木福です。この前まなちゃんを部屋に連れ込んじゃいました」 とアダルトを連想させるような発言はよくないと思います。 ましてや、大人の人物を名だししてならまだと思いますが、 子役タレントを名だししてネタにするのはよくないと思います。 みなさんの率直な意見をください。 ※まなちゃん=芦田 愛菜(あしだ まな)と思われる。マルモのおきてで共演事績あり!

  • 芦田愛菜の将来

    芦田愛菜を嫌いな人が 結構いるみたいですが なんかかわいそうになってきました。 なんでしっかりしているだけで 嫌われるんでしょうか? 確かに芦田愛菜はまだガキですが ガキがしっかりしちゃいけないんですか? 俺は芦田愛菜なんて どうでもいいですが ガキがしっかりしてるだけで 嫌いになるのは おかしいと思います。 子供ならともかく 芦田愛菜を嫌いな大人は 早く死んだ方がいいと思います。 嫌いな芸能人ランキングで 芦田愛菜がランクインしたのを あいつの前で発表するのも おかしすぎます。 俺は芦田愛菜が 将来、孤立しないか いじめられないかが かなり心配です。 俺は芦田愛菜が どうなろうが どうでもいいですが 芦田愛菜が将来、 グレても誰も文句は言えないと思います。 芦田愛菜を嫌いな大人は なんで嫌いなんですか? 結婚できてなくて 子供がいないという ただの嫉妬ですか?? 大の大人が 芦田愛菜を嫌いになるなんて カス以下のクズだと思います。 俺は芦田愛菜は どうでもいいだけです。 後、鈴木福は 芦田愛菜に恋愛感情はないですが 鈴木福だけはずっと 芦田愛菜の味方ですよね?

  • 柴咲 コウさんって

    柴咲 コウさんて、ポンズ ダブルホワイトのCMにでていますよね? 初代からずーっとですか? 昔、TBSのドラマで(タイトル不明)松雪泰子とフミヤがでていて、松雪泰子の愛人役に笑福亭鶴瓶がでていて、その鶴瓶の子ども役の人がポンズの人だとおもっていたのですが、その人と同一人物でしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 鈴木福くんが声優に起用される理由

    子役の鈴木福くんですが、滑舌が悪いわりにアフレコやナレーションを担当することが多いと思います。 私にはなぜ起用されるのか分からないのですが、皆様はどう思いますか? [アフレコ歴] ・ハッピーフィート2 踊るペンギン レスキュー隊(2011年) ・マクダルのカンフーようちえん(2012年) ・紙兎ロペ(2013年-1人3役) ・ウォーキング with ダイナソー(2013年12月20日公開-恐竜解説を担当) 上記のうち「紙兎ロペ」以外は吹き替えです。 現在放送中の「夫のカノジョ」というドラマでも主役でもないのにナレーションを担当しています。

  • ドラマ内で松雪泰子が聞いていた曲

    うろ覚えの記憶で申し訳ないのですが・・・ 教えてください! 松雪泰子が刑事役、おだゆうじが医者の役で 去年の秋か冬頃に放送されていたドラマの中で 松雪泰子が1人の場面でよく聞いていた曲は? 確かシューマン作曲の曲だったと思うのですが・・・。