• ベストアンサー

Skype 「ログイン状態を隠す」の不具合?

Skypeについての質問です。 Skypeで、自分の今の状態を「オンライン」「退席中」等項目がありますが、突然「ログイン状態を隠す」に設定することができなくなってしまいました。 他の項目には、クリックすることができるのに、「ログイン状態を隠す」のところだけはグレーになっていて、そこをクリックすることができないのです。 設定で何かを変更してしまったためなのか、それとも他に理由があるのか…全くわかりません。 お分かりになる方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それはSkypeの不具合だと思います。 Skypeがアップデートされないと直らないと思います。

lovelilyrose
質問者

お礼

やはりそうなんですね…。 ありがとうございました。