• ベストアンサー

マイクロソフトワードで、文字がキラキラ!?

もらったワードファイルを開いたら、文字がキラキラしていました。これって、どうやるのですか?教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiki7
回答No.1

[書式]→[フォント]→[アニメーション]ではないでしょうか?

その他の回答 (2)

• necson158
回答No.3

→きらきらさせたい文字列などを選択→右クリック→[フォント]→[アニメーション]タブをクリックで、何種類かアニメーションが出てきます。 その中の1つではないでしょうか。

• arukamun
回答No.2

まず、きらきらさせたい文字をドラッグして反転させます。 [書式]→[フォント]→[アニメーション]タブにて 点滅囲み線 とかになっているんだと思われます。 問題の箇所で上記がどういった設定になっているのか確認してみるのが手っ取り早いですね。