• ベストアンサー

キス

キスって、病気になる可能性ってありますか? 飲み屋の28歳の女店員さんから、チューされました。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

唾液からの感染は通常ありません。もしも唾液からの感染が 起こる(可能性)とすればそれは、血液の存在があるからです。 当然感染して直ぐにAIDSとは通常は成らないです。が治療を行わなければ時期に発症と成り ます。HIVは治療開始基準があるので、感染して直ぐに治療を行う等の事は(数値を見て治療の 段階で無い場合)しませんから・・また、AIDSを発症し難い人と云うのには、CD8が深く関係 していると云うのは研究でも報告があります。最近では、抗HIV薬を服用する事によってAIDS 発症を遅延する事が可能に成って来ていますから以前の様な感染=死では無く成って来ています。 (抗HIV薬を服用する事で) 気持ち悪かったら、リステリン 気持ちよかったら、お誘いしましょう あとは、責任持てません

その他の回答 (2)

回答No.3

キスから感染する病気はまずありません。 風邪ぐらいかな? あっ、あと稀に恋の病が発症します!

回答No.1

口内ヘルペスになりましゅ。