• ベストアンサー

キス

キスって、病気になる可能性ってありますか? 飲み屋の28歳の女店員さんから、チューされました。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

唾液からの感染は通常ありません。もしも唾液からの感染が 起こる(可能性)とすればそれは、血液の存在があるからです。 当然感染して直ぐにAIDSとは通常は成らないです。が治療を行わなければ時期に発症と成り ます。HIVは治療開始基準があるので、感染して直ぐに治療を行う等の事は(数値を見て治療の 段階で無い場合)しませんから・・また、AIDSを発症し難い人と云うのには、CD8が深く関係 していると云うのは研究でも報告があります。最近では、抗HIV薬を服用する事によってAIDS 発症を遅延する事が可能に成って来ていますから以前の様な感染=死では無く成って来ています。 (抗HIV薬を服用する事で) 気持ち悪かったら、リステリン 気持ちよかったら、お誘いしましょう あとは、責任持てません

その他の回答 (2)

回答No.3

キスから感染する病気はまずありません。 風邪ぐらいかな? あっ、あと稀に恋の病が発症します!

回答No.1

口内ヘルペスになりましゅ。

関連するQ&A

  • キッス

    少し誤りがあったので書き直しました。 しまむらで働く女友達が男店員に二人で飯を食べに行こうと誘いました。 飯を食べた後に男店員から『綺麗な夜景あるから少し見に行かへん?』と言われたので、同じ職場で友達だし何もないだろうとオッケーしました。 夜景を観ていたら良い雰囲気になり車の中でしたらしいですが、男店員が異常な程ガッツきまくってきたらしいです(汗) 特にキッスが 物凄かったらしく、ネチネチされまくったらしいんですが、これって、女友達の事を前から奪いたかったから、そんなガッツいたんでしょうか? 特にキッスは相手の事を好きとか、気持ちがないと、そこまで激しくしないですよね? 何でここまでキッスや他の行為もそんなガッツいたのか、こういう時の男性の心理を聞きたいです。 ちなみに女友達の見た目は歌手のYUI似ですが、芸人の柳原かなこや渡辺なおみくらいに肥えてます。

  • 旦那がキャバ嬢とキス

    旦那(25)が知らない女とキスしている写真を見てしまいました。相手の女が写真をSNSにアップしていました。旦那に「これ何!?」と問い詰めると、旦那は「あー、これ飲み屋の姉ちゃんだよ」と平然と答えました。ショックを受けている私に謝ってくれました。旦那曰わく、県外の出張先で飲みに行った時に知り合ったキャバ嬢で、何もしてないしそれ以来女と連絡は取っていないそうです。でもその写真は旦那の車の中で撮った感じだったので、なんで一緒に車に乗ってるのか聞くと、「飲み屋の姉ちゃんも同じ車(車種)に乗ってて、プリクラ撮りに行く時に乗せてもらっただけ。俺の車じゃない」と言っていました。「嫁と子供がいるのに浮気なんかするわけないじゃん」と言っていますが、本当に信じていいのでしょうか…。心から信じることができません。旦那がエッチしたがりましたが、拒否してしまいました。 こういうのってよくあることですか?キャバ嬢とキスはしても、エッチしたりはしませんか?

  • キスについて

    キスでこわい病気がうつることってあるんでしょうか? キスまでなら、そんなに好きでなくても、してもよいと思いますか? アドバイス待ってます。

  • キスしていいか聞く

    女とデートしているときに仲良くなって、車内やカラオケで、女に「キスしていいか」聞いてからキスした方がいいんですか。よろしくお願いします

  • 初めて会った時にキスされそうになりました

    初めて質問させて頂きます。 23歳の女性です。 年末にサイトで1人の男性とやりとりをしてからラインで1週間ほどやりとりし、初めて会い、飲みに行きました。 22時頃から飲み始め、話してるうちに終電を逃してしまい次の飲み屋を探して入ろうとした時、階段の踊り場で前を歩いた彼が不意に振り向き私にキスしようとしました。 あまりにびっくりし、思わず拒んでしまいました。 すると彼は『ごめんね。怒った?』と言ってきましたが私は彼のことが気になっていたので少しパニックになってしまい、とりあえずカラオケ店に入りました。 カラオケの個室でまたキスしてきたら私はその程度にしか思われてないんだなと諦めようとしたのですが、『さっきはごめんね。もうしないから。』と言われ、朝までカラオケを楽しみました。 どうしても気になり、途中『どーしてちゅーしてきたの?』と聞くと、『お酒入るとしたくなるんだよね。』みたいなことを言われました。 朝別れた後もラインで『びっくりしたけど怒ってないから気にしないでね。』と送ると『ホントにごめんね。』と何度も謝り、『嫌じゃなければこれからも仲良くしてほしい。』と送られてきました。 彼のことを気になっていなければ私もキスを受け入れていたでしょう。 でもここで都合のいい女で終わりたくないから拒みましたが、ホントにこれでよかったのでしょうか? 脈なしと思われていないでしょうか? とても気になります。 ここで聞きたいことは 彼は私のことどう思ってキスしようとしたのか 私に好意を持っているとしたらキスを拒まれたから諦めてしまうのか お願いします。

  • キス後のギュッ!!

    こんばんわ。高校生の女です。 私の彼氏はキスしたあと、ギュってしてくれるときとそうでないときがあります。 男性ってキス後どういうときに彼女を抱きしめますか?

  • 彼氏のキスを拒む理由

      この間彼氏に「キスしたい」って言われました。でもその前に行った飲み屋さんで彼氏の前歯に虫歯がちらりと見えてしまったんですね。それで…なんとなくキスしたくなくて拒んでしまったんです。彼よりも虫歯を気にしてしまうなんて、私、彼のことあんまり好きじゃないのかな…。と悩んでしまう今日この頃です。   皆さんもささいな理由でキスを拒んでしまったことってありますか?経験談などありましたら、教えてくださると嬉しいです。  

  • キスののり

    この前、飲み会で知り合った人と 二人で飲みに行きました。 その人が好きという気持ちはまだなく、 ちょっと話してみたいなっというのが、正直な気持ちでした。 個室の飲み屋さんで、 最後の方相手はキスをしたがって困りました。 私的には、いきなりとか、流れで・・・っていうのが、 無理なので。 真面目な話とかもしてたし、 自分が軽い女だと見られたのか(話・外見上全く違うと思うんですが) 相手が軽い男だったのか。 うまく結局しなかったんですが、旨くその場を しのぐことってできなかったのかなぁ?!っと今考えてしまいます。 いくらお酒の場としても、初めて二人で会ってはキスでも 私は無理です。いけると思われたのか・・・ メールで 「ただ○○とチューしたかった」と返ってきました。 久しぶりに、どんな人か興味をもった人だったので、 自分でずばっと切ってしまうか、そのノリにのるか。 メールの返事すら難しいです(笑) もしよければアドバイス頂きたいです

  • キスについて

    こんばんは。 女の人に質問です。 男と付き合い始めて、初めてのキスはどういう状況が良いですか? おとこが「キスしよ」っていうのはどうですか? お願いします。

  • キスのときに・・・☆

    キスするときに、女の子がグロス・口紅を付けていたらどう思いますか? 男の人にとって、やっぱり気持ち悪いものですか? 女の人は、キスするとき、どうしていますか??? ぜひ、教えてください(^-^)