• ベストアンサー

Nexus7のアクセサリーキットは?

待望のNexus7が来週届きます。 皆さんはNexus7のアクセサリーキットにどのようなものを購入していますか? オシャレにするというよりは、機能的にするキットをご紹介いただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.2

ロジテックワンセグチューナー「LDT-1SA01」 一個あると便利なワンセグチューナー 今ならば、在庫処分中につきバカ安です。 このワンセグチューナーはネクサス7のUSBから電源供給を受けるタイプ。 ワンセグチューナー内蔵のバッテリーを充電する必要が無し。 そして、余りにも小さくて驚きます。 ネクサス7のような大容量バッテリー機種のためにあるようなアクセサリー。 http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1120306001 参考記事 http://tabkul.com/?p=6189 メーカーページ http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLDT-1SA01/ もしも、売り切れていたらゴメン!

その他の回答 (1)

回答No.1