• ベストアンサー

Nexus7のアクセサリーキットは?

待望のNexus7が来週届きます。 皆さんはNexus7のアクセサリーキットにどのようなものを購入していますか? オシャレにするというよりは、機能的にするキットをご紹介いただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • x530
  • ベストアンサー率67% (4457/6603)
回答No.2

ロジテックワンセグチューナー「LDT-1SA01」 一個あると便利なワンセグチューナー 今ならば、在庫処分中につきバカ安です。 このワンセグチューナーはネクサス7のUSBから電源供給を受けるタイプ。 ワンセグチューナー内蔵のバッテリーを充電する必要が無し。 そして、余りにも小さくて驚きます。 ネクサス7のような大容量バッテリー機種のためにあるようなアクセサリー。 http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1120306001 参考記事 http://tabkul.com/?p=6189 メーカーページ http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLDT-1SA01/ もしも、売り切れていたらゴメン!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アクセサリーの有無

    皆さんは、お洒落をする際、アクセサリーは必須アイテムですか? 昔(3年前ほどから)は、アクセサリーをつけるのが私の中で絶対でした。 ただ、結構ごつごつ(Justin Davis)なので、最近は邪魔で仕方ないと思うようになりました。 そこで、全部売り払って、いいものを買いなおそうかな、と思っています。 余談はいいとして、 皆さんにとってアクセサリーは必須ですか? そして、どのようなものですか?

  • FonepadとNexus7とOCN SIM

     Asus fonepad とNexus7は同じ保護ケースが使えますか。Nexus7のアクセサリーは見つかるのですが、Fonepad専用が店頭にはありません。また、現在FonepadをOCN SIMカードで月980円を利用していますが、Google Earthが完全に機能しません(検索できない)。また、メールは受信できるのですが送信できません(カスタマーサービスで正しい設定の仕方を教えてもらったのですがだめでした)。やはり安いから仕方がないのでしょうか。お持ちの方よろしくお願いします。

  • アクセサリーのチャーム 装飾品

    アクセサリーのチャームで、カギや南京錠、他にもお洒落なチャームが売っている、ネットショップありませんか? いかついものではなくて、どちらかというと、MARNIというブランドの アクセサリーのような柔らかくて、お洒落なものを求めています☆ ウッド素材やゴールドやプラスチックなどがあるとうれしいです。 実店舗なら、私は大阪に住んでいるので、大阪にあるお店を紹介していただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • アクセサリーの定番を教えてください><

    アクセサリーの定番を教えてください>< 最近おしゃれに興味を持ち、 カジュアルなアクセサリーを探しているのですが アクセサリーの選び方が分かりません>< これは定番だから購入!というものはありますか? 大学生なのでできれば高くないものでお願いします! ちなみにPS、mina,miniのボーイッシュカジュアルと、 リンネルというナチュラル系の雑誌に出てくるような服が好きです。

  • アクセサリー

    私は面倒くさがりなので普段は同じアクセサリーをつけっぱなしにしていてお出かけする時だけオシャレなものに付け替えたいなと思っているんですがみなさんおすすめのものはありますか? 今はピアスはファーストピアスつけていますがあまりかわいいとはいえないし・・・。お風呂とかねる時もつけられるものがいいです。 ペンダントは18金なら大丈夫と聞いたのでずっとティファニーのリンゴ型をつけています。金属アレルギーとかは特にありません。 YOUさんやAIKOみたいなアクセサリー使いがかわいいな~と思っています。彼女たちはどこのメーカーのを愛用してるんですかね? よろしくお願いします。

  • 手作りアクセサリー

    いつもみなさんの意見を参考にさせていただきながら 式の準備をしています。 そこで、ご質問なのですが・・・ 私は白ドレス用のアクセサリー(ティアラ・ネックレス・イヤリング)を 友達に手伝ってもらって手作りしようと思っています。 アクセサリー作りはあまりした事がないので キット品等を探しているのですが、なかなかいいのが見つかりません。 実際に作られた方、アクセサリー作りが得意な方 どんなことでもいいので教えて頂けないでしょうか? お願いします。

  • 安い新品のアクセサリーって・・・

    はじめまして、23才の女性です。 最近女の子の友人がみんな急にオシャレになってきました。わたしもアクセサリーとか買いたいのですが、まだ学生してるので全然お金ないんです。。 新品がほしいのでオークションとか中古系は使いたくないんです。安く新品でアクセサリーを買う方法ありますか??

  • アートクレイシルバーを使って、アクセサリを作ってみたのですが。

    はじめてキットを購入しました。 そこに7グラムの銀粘土で、アクセサリ作ってみました。 7グラムの値段を調べてみました。結構高いです。 銀粘土はもう少し安いのはないのでしょうか。 一個アクセサリ作るのに****円くらいの値段がかかります。

  • アクセサリーの値段

    アクセサリーの値段 20~30代OLの方に伺います。 私は、以前はシルバーやK10の安物のアクセサリーを買っていました。 ただ、やはり安かろう悪かろうでしたので、私にとっては少し高価な、プラチナやK18のアクセサリーを着けるようになりました。 高いと言っても、ほとんどが1つ10万円以下です。 女性ファッション雑誌を読んでいると、指輪にしてもネックレスにしても、1つ10万円以上するものが良く紹介されています。 ボーナスで購入した事もありますが、毎回は買えるような金額ではありません。 そこでOLの方に伺いますが、皆様はアクセサリー1つにどのくらい使っていますか? 宜しくお願いします。

  • 1 取り付けキット

    1 取り付けキット  カロッツェリアZH9990を日産ルークスに装着しようと考えているのですが、ネットで「KK-S25FR」のようなキットが必要だという書き込みを見たので、心配になっています。車はオーディオレスで購入したので、ZH9990のみを購入すれば取り付けられるのかと思っていただけに困っています。 ぴったりフィットさせるためにはキットが必要であればキットを付けようと思っています。ただ、型番が解らず困っています。ご存じの方がいらっしゃれば、日産ルークスにZH9990を取り付けるためにキットの型番を教えてください。 2 バックカメラ  ZH9990にバックカメラを付けようと思っているのですが、純正のBC-100IIは画像処理をするため非常に画像が悪いという書き込みを見たので、これカメラの購入は控えています。噂ではイクリプスのカメラBEC109が非常に画像がよいとのことですが、メーカーが違うので、バック連動とうの機能が使えなくなるのではないかと思い、ネットで接続キット等を探しているのですが、見つかりません。 申し訳ありませんが、サイバーナビZH9990に適合するバックカメラ(BC-100IIを除く)があれば、型番を教えてください。   

MANAGERからHOMEへの移行
このQ&Aのポイント
  • 製品名、ソフトウェア・サービス、接続方法、使用しているOSなどの詳細を教えてください。
  • お困りごとの詳細や表示される内容を教えてください。
  • 「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品についての質問です。
回答を見る