• 締切済み

豪徳寺でオススメの店ありますか

最近豪徳寺に引っ越したのですが なかなか入ってみたくなる飲食店が見つかりません。 周辺をうろつかないのもあるんですが、 「ここはウマイ!」という店があったら 是非教えてください。 ~条件として~ ・ウマイ ・料理のジャンル問わず ・酒が飲める(豊富) ・安ければなおよし ・客層が若すぎない

みんなの回答

• Ronda
回答No.2

記憶が曖昧だったので詳しく書けませんでしたが、モスバーガーを右手に見ながら世田谷線の線路を越えてすぐに右に曲がったとことだったと思います。

• Ronda
回答No.1

駅前の定食屋 名前は忘れたけど。 ただし狭くて窮屈です。

fundoshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。定食屋はちょっと見当たらなかったのですが(車屋?というラーメン店)は行ってみました。豪徳寺は夜静かで意外だったのですが、環境もよくすみやすいです。商店街を外れたとこにイタリンやバーもいくつか発見したのでどんどん探検してみようかと思います。 ありがとうございました。