• 締切済み

豪徳寺でオススメの店ありますか

最近豪徳寺に引っ越したのですが なかなか入ってみたくなる飲食店が見つかりません。 周辺をうろつかないのもあるんですが、 「ここはウマイ!」という店があったら 是非教えてください。 ~条件として~ ・ウマイ ・料理のジャンル問わず ・酒が飲める(豊富) ・安ければなおよし ・客層が若すぎない

みんなの回答

  • Ronda
  • ベストアンサー率25% (259/1025)
回答No.2

記憶が曖昧だったので詳しく書けませんでしたが、モスバーガーを右手に見ながら世田谷線の線路を越えてすぐに右に曲がったとことだったと思います。

  • Ronda
  • ベストアンサー率25% (259/1025)
回答No.1

駅前の定食屋 名前は忘れたけど。 ただし狭くて窮屈です。

fundoshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。定食屋はちょっと見当たらなかったのですが(車屋?というラーメン店)は行ってみました。豪徳寺は夜静かで意外だったのですが、環境もよくすみやすいです。商店街を外れたとこにイタリンやバーもいくつか発見したのでどんどん探検してみようかと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大宮周辺でおすすめのお店(ディナー)

    大宮周辺でおすすめのお店ありませんか? 友達がお酒が飲めないので、料理がおいしいところで、料金も常識範囲内のお店でお願いします。 ジャンルはこだわりません。 宜しくお願いします。

  • こんなお店、求む。

    男女二人で行けるいいお店を探しているのですが、以下の条件に合ったおすすめの店はないでしょうか。 ・新宿、もしくはそこから5kmくらいの範囲内。 ・お酒は特になくてもいいので、1000~2000円くらいで少し安めな。学生なので(^_^;) ・料理のジャンルは問いません。 ・雰囲気のよいところ。 これはどうかな~と言うところでも、とりあえず教えて欲しいので該当しそうならとりあえずアドバイスしてください。お願いします。

  • 福岡市内でおすすめのお店

    20代と30代の女性2人で、関西から旅行で福岡へ行きます。天神周辺で、おすすめのお店を教えてください。希望としては、料理のジャンルはこだわらないのですが、会話を楽しみたいのでどそこそこ落ち着いた雰囲気で(でも気取ったところも苦手です…)、お酒も料理もおいしい福岡ならではなお店がいいです。よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺で美味しいお店

    横浜駅周辺(西口・東口・相鉄口・駅ビル内)で、デートで使えるような、ちょっとお洒落で、お酒が飲めて料理が美味しい、そんなお薦めのお店があったら教えてください。料理のジャンルは問いません!(好き嫌いがないので)

  • 天神周辺の、落ち着いて話せるお店

    天神周辺で、友人と2人で夜食事に行くことになりました。 2人とも20代です。 落ち着いて話をしたいので、あまりガヤガヤしているお店ではないほうがいいです。 天神から徒歩圏内で、予算は4000円(か5000円)くらいまで、お酒が飲めて料理もおいしいいいお店はないでしょうか?ジャンルは問いません。日曜定休日ではないところでお願いします。

  • 渋谷でゆっくり過ごせる場所

    ●渋谷で以下の条件のいい店(カフェ、イタリアン、ベトナム料理、マレーシア料理、タイ料理を探しています。 (1)窓から見える景色がよい。 (2) 客層が静かである。 (3)飲食の代金が多少高めでも問題ない。

  • 東京にお店を出したいのですが…

     来年の夏に東京にお店を飲食店を出店したいのですが、どこに出店するか悩んでいます。  生ジュースのお店です。  単純に人口だけで見ると世田谷なのですが、立地立地条件や客層から考えると他の場所のほうがいいのか・・・  だれか、経験のある方アドバイスを下さい。

  • 新幹線に乗るまで時間を潰したい!東京駅近辺でゆっくりできるお店を探しています

    東京駅周辺での食事場所を探しています 条件です  ・女性3名 アルコールはあれば尚よし  ・時間帯は東京駅を基点に18時半~21時 (21時過ぎの新幹線の乗ります)  ・1軒の店でゆっくりできるところ(荷物があるので移動は避けたい)  ・条件に合えば構内でもOK  ・ジャンルは、揚げ物以外なら何でもOK  ・予算は~5,000円程度(酒は除く)  ・スタンディングではない こんな感じです 有楽町のガード下でもOKです 丸ビルやTOKIAは、予算と『1軒で時間を潰したい』が比例しないかな という気がしますが、適度なお店ありましたらお願いします

  • 銀座・有楽町周辺でオススメのお店教えてください!

    銀座・有楽町・日比谷周辺で食事をしようと思っています。 人数は二人で、個室とまではいかなくてもできたら落ち着いて話せる雰囲気のお店を探しています。 お酒が飲めるところがいいので、和食や創作料理などの居酒屋など、どこかオススメのお店があれば教えていただけると嬉しいです。 予算は大体5000円位までで考えています。 よろしくお願いします!

  • 大阪でプロポーズに適したお店を教えてください

    婚約の記念品を渡したいのです。 どこかいいお店ありますでしょうか? 僕は27歳。彼女は26歳です。 来年2月に結婚します。 すいません。希望としては・・・ ・とにかく落ち着く雰囲気(こじんまりとした感じ) ・個室があればなおよし ・お酒が好きなので、バーっぽいところでもいいかも ・欧風料理が楽しめるところ こんなところでしょうか・・・。 なんだか曖昧ですいません。