• ベストアンサー

ハワイ ハワイ島でのサーフィン情報について

娘とハワイ島にゆく予定です。 彼女はサーフィンをしたい様子。 しかし ボードの運搬に悩んでいます。 リムジンバスは ダメ 宅急便もダメ 成田からの飛行機に乗せられても そこまで運ぶには 自家用車のみということになりそうです。 そこでハワイ島で ボードは簡単にかりられるでしょうか? また サーフスポットなど すぐわかる方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corgisho
回答No.1

サーフ・ボードのレンタルは、あちこちのビーチパークにあります。 さらに、サウス・コハラ・コーストあたりの高級ホテルの前のビーチ ならば、ほとんど確実に色々なレンタル用具が揃っています。 なお、当方は、サーフィンを嗜みませんので、どこのビーチに良い波 が、立つのかは????   ごめんなさいね!

mokumoku1937
質問者

お礼

よく わかりました。安心しました。ではあんな長いボード持たずに 気楽になりました。 ホノルルなどと違いハワイ島ではサーフィンはあまりないのかなーと思っていたのですが。 レンタルショップでいろいろ聞けることでしょう。 ありがとうございました。 ほかにハワイ島について なんでもアドバイス お願いいたします。