• ベストアンサー

iPhone5 simロックフリーをアメリカで

iPhone5をMac USのサイトで購入したいと思ってますが、simロックフリーの物が見当たりません。前回の4sは直に見つけれましたが.. 購入URLを教えてください。 アメリカの知人宅に送ってそこから送ってもらう予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bara2001
回答No.1

わざわざアメリカから購入しなくても、いくらでもネットオークションに出品されてますよ。 若干割高感はありますが、送料等の諸費用を考えれば納得できる金額です。 LTEを使いたい場合は、型番に注意してください。オークションの説明の中で書かれているはずです。 逆にその程度の説明も書いてないオークションは入札しないほうがよいでしょう。