• ベストアンサー

SIMロックフリーのApple iPhone6を購

SIMロックフリーのApple iPhone6を購入して、いま使っているSoftBank iPhone4のSIMを刺して使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

>SIMロックフリーのApple iPhone6を購入して、いま使っているSoftBank iPhone4のSIMを刺して使えますか? 使えません。 SIMカードのサイズが物理的に違います。 iPhone4のSIMは、6に比べて2回り大きなものになります。 iPhone4当時のSIMを切断した場合、SIM内部の回路が破壊される事もあります。

その他の回答 (1)

回答No.1

SIMのサイズが違うので、トリッキーなことをしないと使えないと思います。