• 締切済み

iphone4s(au)への電話について

iphone4s(au)に電話した時、 (1)プップップッのあとにコール音はならずに留守電になる (2)プップッのあとにプルルルルルと続いて留守電になる (3)プップッのあとにプルルルルと続いてから「こちらはauです。おかけになった電話をお呼びしましたがお出になりません」のアナウンスが流れる の3パターンのどれかになるのですが、これは相手の携帯がどういう状況にあるのでしょうか? 公衆電話からかけても友達の携帯からかけても同じ状況になります。メールの返事も来なく、一人暮らしなので何かあったのではないかと不安です。 ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• re_ttaro
回答No.1

3は確か着信拒否だったような。 ほかに その方に連絡を取る方法はないんですか?