• ベストアンサー

ブルースペックCDはパソコンでも再生出来ますか?

今日、山口百恵さんのコンプリート・ベスト限定版を購入しました。 ところでこの限定版のCDはBlue specCDという特別なものらしいのですが、CDプレイヤーで普通に聴けるらしいです。 パソコンではこのブルースペックCDが再生出来るのでしょうか? わかる方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できるはずですよ 自分のパソコンもBlu-rayディスク+CD、DVDのスーパーマルチドライブですが、今はほとんどすべてのパソコンにと言っていいぐらいスーパーマルチドライブか 搭載されてますよね 自分も一枚ブルースペックCD持ってますが、普通にパソコンに取り込んで再生・ウォークマンにも転送できましたし、カーナビでも取り込み出来ました まず問題ないでしょう

sid2222
質問者

お礼

教えて下さって有難うございます。 不安を取り除けました。