• ベストアンサー

PS3版サイレンに89式自動小銃は出る?

サイレンシリーズ第3作目のPS3ソフト「SIREN:New Translation」(サイレンニュートランスレーション)ですが、このソフトに、陸自の89式自動小銃は登場しますか?主人公が操作(画面上で射撃とか)できますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyusankin
回答No.1

残念ながら登場しません。 ゲーム中で主人公が入手・使用できる武器は、参考URLの攻略サイト(menu→NT攻略)の「武器アーカイブ」に載っているものだけです。

参考URL:
http://kurenai.himegimi.jp/
deltawaves30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。