• 締切済み

北米で売っているものでネットで手に入らないもの

北米で売っているゲームソフト、書籍、コミック、その他小さい品物で、ネット通販を利用しても中々手に入らないものを探しています。 友人にお土産として北米版(英語版)のゲームソフトを買ったのですが、調べてみたら日本のアマゾンでも買えることが分かりガッカリ…。 皆さんが欲しいものを挙げてみてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.5

北米で、メジャー販売してて日本では手に入らない物? ゲームノート PC です。日本円で\10.000-、です。 並行輸入も関税の関係と色々な理由で、個人で1台限りと 言う限定で持ち帰れるそうです。 AMD.CPU と RADEON HD 7870 2GB を搭載していると 聞いてます。 免税店で購入出来るらしい…英語版の Windows 7 ですが そのままでも、日本で使用出来るそうです。

• rikukoro2
回答No.4

M16A4  アサルトライフル 北米では売ってますけど  日本だと法律に触れるので買えませぬ

noname#164980
noname#164980
回答No.3

現地サイズのマクドナルド。 どんだけデカいのか気になる…。

• Lupinus2
回答No.2

鉄砲とか。ばーんばーん! これは冗談。 デジタル物とかは並行輸入も入ってきていますからね。 日本ではなかなか見ない、当地の普通のスーパーで売っている変な缶詰とかお菓子とかはどうでしょう? なんだこれ!キモイ~みたいなの。 イージーチーズというスプレー缶入りチーズがあり、キャンプで米兵が食べてました。 アメリカには変なものがあると感心したものです。 一時期日本では入手できなかったのですが、また輸入し始めたのか、検索すると出てきましたね。 でも高いみたい。 イージーチーズはアホっぽくて楽しいから欲しい。

• kamikazek
回答No.1

ゲーム名とゲームメーカーがわかれば 一番早いのはダウンロードですよね 現物そのものの場合は 場合により 大手よりも 個人輸入販売経営のほうが早いときがあります。 「ここがいいです」というのは 教えようがありません。 ものにより いくらでも入手先はかわるので。