• 締切済み

足が細くなる・痩せる 方法を教えてください!!

sunnydaysunzの回答

回答No.3

体重だけ見ると、身長の割には細身のような気がします。 ですので、体重を落とすコツではなくて 脚を細くするポイントを紹介ますね。 私が実践しているのは (1)お風呂でマッサージ  詳しい方法はhttp://xn--y8j2eb0209aooq.biz/anohi2.htmlです (2)着圧ソックスをはく (3)あとは、冷やさないようにする これでむくみにくくなりましたし、 足首がキュッとしたメリハリのある脚になっています。 特に、(2)の着圧ソックスは、足の疲れも取れるのでいいですよ。

midorilove
質問者

補足

回答ありがとうございます 参考にしてやってみます。