• ベストアンサー

吉祥寺の母

orange777の回答

• ベストアンサー
  • orange777
回答No.1

以前、吉祥寺駅周辺に勤めていたものです。 吉祥寺駅から南口を出て直ぐの道を右に行くと、100mそこらで大きめの道に 合流します。 その合流地点付近に吉祥寺の母はあるはずです。 (厳密に言うと、合流する大きめの道沿いに今度は戻る感じで数メートル歩いた所) 一応、調べたところ下記の住所です。 武蔵野市吉祥寺南町1-5-1 この住所を地図検索サイトのマピオンで入力すると地図で見れますよ。

mayu1985
質問者

お礼

ありがとうございました。わりとすぐに見つかりました。