• 締切済み

エアアジア 成田~釜山のチェックイン締め切り

エアアジアで今度成田~釜山に行きます。 そこで教えていただきたいのですがフライトのチェックイン締切はフライトの何分前まででしょうか? 預け荷物なしです。 ウェブチェックインした場合の締め切り時間としなかった場合の締め切り時間を教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• -boya-
回答No.1

エアアジアの場合は カウンターでのチェックインは出発時間の2時間前から45分前まで、 WEBチェックインは出発時間の1時間前まで。 エアアジアXの場合は カウンターでのチェックインは出発時間の3時間前から1時間前まで、 WEBチェックインは出発時間の4時間前まで。 カウンターだとチェックイン手数料がかかる様なので WEBチェックインの方が良いですね。 第三者に質問するより、エアアジアのWEBサイトを見た方が良いと思いますよ。 http://www.airasia.com/jp/ja/check-ins/counter.page? http://www.airasia.com/jp/ja/check-ins/web-and-mobile.page?