• 締切済み

どういう髪型が似合うと思いますか?

閲覧ありがとうございます。 明日、髪を切りに行くのですがどんな髪型にしようか迷っています。 ちなみに今は胸くらいの長さです。 目は奥二重ですが目が悪いので目つきが悪いです。 髪は染められません。 パッと見での印象良いのでどういう髪型が似合うか教えて下さい。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#189922

みんなの回答

• korirara
回答No.1

前髪を作った方が良いと思います。 若干パッツン気味にすれば、少し幼い印象になるので、目つきの悪さが解消されるかも。 長さをどうしたいのか解らないですが、肩に着かない位のふんわりボブなんてどうでしょう? 結構量がありそうな印象なので、多めにすいて貰ってエアリー感を出したり。 更に可能なら、ボディパーマ位の緩いパーマを部分的に入れてフワフワ感をアップさせて、女の子っぽい柔らかさを出すと素敵かも。

質問者

お礼

前髪作ると似合わないので作っていません。くせっ毛なので前髪を作るとうねる可能性があると美容院の人に言われるので作ってもらえないというのもありますが… 肩につくかつかないかくらいのを想定したいたのですごく参考になります。 回答ありがとうございます。