• 締切済み

どういう髪型が似合うと思いますか?

閲覧ありがとうございます。 明日、髪を切りに行くのですがどんな髪型にしようか迷っています。 ちなみに今は胸くらいの長さです。 目は奥二重ですが目が悪いので目つきが悪いです。 髪は染められません。 パッと見での印象良いのでどういう髪型が似合うか教えて下さい。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#189922
noname#189922

みんなの回答

  • korirara
  • ベストアンサー率45% (139/303)
回答No.1

前髪を作った方が良いと思います。 若干パッツン気味にすれば、少し幼い印象になるので、目つきの悪さが解消されるかも。 長さをどうしたいのか解らないですが、肩に着かない位のふんわりボブなんてどうでしょう? 結構量がありそうな印象なので、多めにすいて貰ってエアリー感を出したり。 更に可能なら、ボディパーマ位の緩いパーマを部分的に入れてフワフワ感をアップさせて、女の子っぽい柔らかさを出すと素敵かも。

noname#189922
質問者

お礼

前髪作ると似合わないので作っていません。くせっ毛なので前髪を作るとうねる可能性があると美容院の人に言われるので作ってもらえないというのもありますが… 肩につくかつかないかくらいのを想定したいたのですごく参考になります。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 成人式の髪型について急ぎです

    前撮りした時に、髪をアップにしてもらい上でフワッとなるように巻いた髪型にしたのですが私の顔が丸いせいか、余計太って見えました…。そして着物もすごく暗い紫で、髪も黒いので暗い印象がありました。 顔を丸く見られないようにするにはどうしたら良いでしょうか? また、暗い印象を変えるにはどうしたら良いでしょうか? そして髪を染めた方が良いのでしょうか? 因みに髪の長さは胸より少し下くらいで前髪は目の上で、おろしています。 あと目も小さいので大きく見せるメイクの画像など何か教えて下さい。 因みに童顔なので、大人っぽいメイクは合わないと言われました。 もう、期限が明日までなので急ぎで回答お願い致します!

  • 私に似合う髪形教えて下さい♪

    明日、美容院へ行き髪を切ろうと考えています。 しかし、どんな髪型にしたいとかなく、美容院の方に、『私にあった髪型にし下さい』とお願いしたところ。 『そんなこと、聞かれてもわからないので、きちんと決め手から、来てください』と言われました。 そこで、私の特徴を書き出しすので、どんな髪型(色)が似合うかわかる方いたら、教えて下さい☆ 今の流行の髪型でも結構です!! ・髪の長さは、胸ああたりです。 ・3ヶ月前に、デジタルパーマをかけました。 ・今の髪の色は、こげ茶です。 ・髪質は、やわらか、いです。。 ・全体的に、ペタっとしてしまうので、ふんわりした感じがいいです。 ・顔は非常に小さく、丸顔です。 ・・・とこんな感じでわかりますでしょうか? ちなみに、23歳、おんなです。

  • 前髪を作るべきかどうか

    閲覧ありがとうございます。 貼付けの通りの髪型をしています。近々、髪を梳きにいく予定(長さは変えません)なのですが、前髪がそろそろうっとうしいので前髪を作ろうかどうか迷っています。 ですが、私の顔は前髪を作っても似合う顔なのかがわかりません…。一応ぱっつんを予定しております。前髪は口辺りまであります。 ちなみに目は奥二重、最近左目が二重気味になってます…。それと目つきがかなり悪いです。あとくせ毛で縮毛かけてます。こちらもかけ直す予定です。縮毛はかけて一年は経っています。 前髪は作らない方が良いでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • かわいい髪形

    こんにちは。中一の♀です。 私は今、学校では耳の下?で二つに分けて結んでるんですけど、 それじゃなんだか普通すぎて・・・。 それで、先生や先輩に目ぇつけられることがなく、なおかつ ちょっと凝っててかわいい髪型はありませんでしょうか? 髪の長さは、普通に下ろして、胸に届くぐらいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 「似合う髪形にしてもらえますか?」って変ですか?

    ヘアサロンでこれ言ったら変でしょうか・・・?言ったことがないのでなんか良くわかんなくて・・・。 今は前髪普通にまっすぐ?で髪もロングなんです。染めてない黒髪です。 親に髪は染めちゃダメ、パーマもダメ、縮毛矯正もダメって言われてて・・・ 髪型のせいだけじゃないですが、第一印象地味、暗そうで、おとなしそうで、 まじめちゃん?っぽいって小さいころからよく言われます。それがすっごい嫌で。変えたくて。 ほんっとに変わりたいんです。目も小さいたれ目で、肌も気持ち悪い白で、それもまっすぐの黒い前髪と一緒だからなのかよく悲しそう、とか暗そうとか言われててほんっとにいやなんです。 暗そうとか言われるのは見た目だけじゃなくて、多分行動とかも入ってるんだと思うんです。(いつもはじっこにいる、とか)でもなんか見た目がこれだと自信も出ないし、行動も変えられないし・・・。 見た目をまず変えたくてヘアサロンに行ってもなかなか「明るい感じの、似合う髪形にしてもらえますか?」って言えなくて・・・。染めたいけど、染めちゃだめだし髪切るだけで印象変わりますか? メイクとかも頑張っているんですが髪型が・・・ あとちょっとショートカットだと不便な部活に入っているので切るとしてもできるだけ長いままでいたいんです。 なんかぐだぐだ長い文章になってしまってすみません。 えっと質問は  ・ 「明るい感じの、似合う髪形にしてもらえますか?」って美容師さんに言うのは変でしょうか?  ・ あと髪切るだけで印象変われるのでしょうか? です。本当に困ってます。お願いします!m--m

  • 可愛い髪型を教えて下さい!

    私は今中学生です 塾に行く時など、勉強の邪魔になるので髪をくくって行くのですが、 ポニーテールや上半分だけをくくったりするくくり方ばかりで、 あまり進歩がありません 塾には、少し気になっている人がいるので、 髪型を可愛くして目をひけたらなぁ… と思っています。 何かいい髪型はありませんか? 雑誌などは、あまり買わない主義なので、自分がいつもやってる髪型を教えてもらえると嬉しいです 髪の長さは胸の下あたりです。

  • 私に似合う髪形

    明日くらいに美容院に行く予定なんですけど 何かおすすめの髪型ありますか? 私は面長であごのあたりは丸くて 目は小さくて丸。 鼻は低くて丸くて小さく 口は小さくて唇が厚く ぼてっとしています。 丸い感ぢです。 髪の長さはミディアムかショートにしたいと思ってます。 どんな髪型が似合いますか? あと、美容師さんにそのカットを頼むときは なんていったらいいでしょうか? ちなみに今は前髪が眉毛にかかる程度でおろしていて 後ろはミディアムくらいの長さです。 少し段をつけています。 長文すみません。

  • 丸顔でぽっちゃり?の髪型について

    急ぎの質問です。 髪型をかえようと思っています。 今は胸くらいまで髪があり、いつも一本しばりなので思い切って短くしよう思いました。 私は丸顔でぽっちゃり?のチビです。 148cm、60kg、です。 黒くまるながなメガネをしてます。(スパルタママみたいなメガネ?) あと眉毛が太くて剛毛です。(眉毛を剃ると大変な事になるのであまり剃れません) 目は大きめ すっぴんでかわいい感じになればいいなぁって思ってます。(ちなみに高3です) 髪質てきに伸ばしたりおろしていると見た目は重い感じです。 いい感じに似合う髪型はありませんか? よろしくお願いします

  • 髪型

    イメチェンをしたいので、髪を切ろうと思い、VocaloidのGUMIちゃんの髪型にしたいなって思いました。 私は今髪は肩に少しかかるくらいの長さで、少しくせっ毛です。 そこでお聞きしたい事ですが、 (1)美容院に行く時なんと注文したらGUMIちゃんの髪型になれますか? (2)二次元の画像を見せて引かれたりされないですかね…? (3)その髪型にして、変な目で見られたりしないですか? 教えて欲しいです(> <) ちなみにイメージは、「会いたい」のGUMIちゃんや画像のようなGUMIちゃんがいいなと思っています

  • 髪型を変えようか迷っています

    髪型を変えようか迷っています。(特に前髪) 今は前髪を少しだけ伸ばした状態で、髪は胸くらいです。 よくパーマをかけているか聞かれますが、癖毛です。 どんな髪型が似合うかが自分じゃ分からないので、写メ載せます。 アドバイスいただけると嬉しいです。