• 締切済み

ライオンキングの座席について

劇団四季のライオンキング東京公演を見に行くのですが、予約を取るのが遅くてS1席のC14番になってしまいました。初めて見るので、どうしてもセンターブロックで見たかったのでそれは希望に叶ったのですが、端の方だし最前列なので見やすさが心配です。見えかたが分かる人がいたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

最前列中央ブロックの通路際ですね。 ご存じかもしれませんが、 ライオンキングでは、通路際の席にうれしいことがあります。 私は、ヘタに通路から2番目、3番目よりも、通路際の席の方が好きです。 舞台の見え方ですが、スカーという役が高い位置で歌うシーンが、 スカーの姿が少々見えにくいと思いました。 私が気になったのは、この1シーンぐらいです。