• ベストアンサー

実況動画について

ニコニコで実況動画をやりたいのですが、どういう物を用意したらいいのでしょうか なるべく方法も教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

下記サイトに一通り、記載あります。 お使いのパソコンや実況の機器(PCかゲーム機か)などが不明なので、 下記サイトなど参考にして、質問内容の補足、絞込みなどしたほうがいいでしょう 参考 VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki http://www18.atwiki.jp/live2ch/