• 締切済み

ゆうちょ銀行のATMで振込み等をしないで、通帳に記

ゆうちょ銀行のATMで振込み等をしないで、通帳に記載させることはできますか?

みんなの回答

回答No.3

出来ますよ。 「通帳記入」って項目を押して通帳を入れるだけ。 記載されるものがあれば記載されて出てきます。

noname#168478
noname#168478
回答No.2

〈 通帳記入 〉のことかな? ATMが稼働している時間内ならば、いつでも可能です。

• oo14
回答No.1

普通預金の利息が1円でも発生すれば、最低1年に一回は記帳されます。 どこの金融機関でもそうですが、ゆうちょはその時期は9月末ではなかったですかね。