• 締切済み
  • 暇なときにでも

亀頭の先端

亀頭の先端、尿道との境目のあたりに1ミリ程度の口内炎でできるような茶色の斑点があり、痛みがあります。 病院からは炎症を抑える軟膏とクラビットという錠剤をもらって飲んでいます。 以前にも1ミリ程度の斑点ができ痛みました。 だいたい、性交渉のあとこうなります。また繰り返しできるのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1
  • sinicus

決まったパートナーとの行為の後ならばパートナーの方に何らかの菌が存在すると言う事になります 風俗での行為でもないでしょうし。 なので、パートナーに打ち明け婦人科へ行くことを薦めてはいかがでしょうか? また繰り返しできるか否かはそのあたりが解決すればわかる事ではないでしょうか。