• ベストアンサー

ムーバF671iS

父の携帯はドコモでなのです。姉二人がauでメール をしたいのですが、父の携帯から姉へはメールが できるのに、姉から父へはメールが送れません。 買ったときからそうで姉二人も何も設定していない し、父の携帯も何も設定していません。何とかメール が送れるようになりたいので、少しでも分かったら 教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makirabi
回答No.1

iモードの「オプション設定」から メールの設定の確認をして下さい。 おどらく「iモード同士のみ受信」になっている可能性が。