• ベストアンサー

DOCOMOの方、教えて下さい

私はDOCOMOなのですが、アバターサイトで、コイン増量の為に漫画サイト月額5??円のサイトに入ったのですが、今解約しようとしたら、 iモードのマイメニューにありません 全部無料しかなくて、登録されたサイトが消えてました… 消した覚えはないです 。まだポイントもあって、まだ購入して一つも読んでないと思うので ないって事は解約したって事ですかね? 万が一解約してないとかなら不安なので、すみません教えて下さい。 ちなみに消えたサイトは名前も覚えてません。 ヘルプ見ても解らないので質問しました。

noname#213051
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33215321
回答No.3

私の子供もゲーム等良くやるので似たような事が幾度か 私に色々子供たちは聞いてきますが 私じゃ全く解りません たまたま私の妹がドコモショップの定員なのでいつも妹に聞いてやっていますが そのような事最近では多いらしくショップに来る方も急増しているそうですよ 気軽にいかれたらいかがでしょ

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 最悪ですね。二度としないと決めました。 お店に行きます。

その他の回答 (2)

• n8022127
回答No.2

私もDOCOMOを利用しています。 以前そのようなことになりショップに行き問い合わせたら丁寧な対応をしてくださいました。 自分で分からないならショップに行くことをオススメします。 何も解決して無いかも知れませんね…すいません。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 なるほど、そうですね、 今度行ってみます。

• yamato1208
回答No.1

お試し期間中ではありませんか?

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 確認しましたが、全て無料でした。