• ベストアンサー

ドコモの携帯を使っている者です。

ドコモの携帯を使っている者です。 もしも、マイメニューに3番組を登録していたとして、DoCoMoから送られてくる請求書に記載されているi-mode情報料(月額利用代行ご請求)が『10番組を代行してご請求。』などとマイメニューに登録している番組数と請求書に書かれてる番組数が違う事ってありますか? もしもあるとすれば、それは何が原因でしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247269
noname#247269
回答No.2

10番組登録してあり月の途中での7番組解約なら マイメニュー登録は3番組、請求書は10番組になりますね。 そうではなくて明らかにおかしいなと思うのであれば 当月と先月分はマイドコモの有料サイトの確認で具体的なサイト名まで出てくるので 確認して身に覚えがなければ問い合わせみればいいと思います。

その他の回答 (1)

noname#109350
noname#109350
回答No.1

DoCoMoへ行く