• ベストアンサー
  • 困ってます

カラカス(ベネズエラ)の観光は?

  • 質問No.7771321
  • 閲覧数101
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (30/108)

すこし用事があって、カラカス(ベネズエラ)に1週間~10日程度滞在することになりました。
その期間はフリーなので、観光をしようと思うのですが、
ベネズエラについて全くの無知なので、おすすめの観光地等を教えて頂きたいと思います。
カラカスから離れても、10日以内に帰って来れるなら、多少足を延ばしても
良いと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (254/1171)

初めまして。
>カラカスから離れても、10日以内に帰って来れるなら、多少足を延ばしても
良いと考えています。


先程、TSUTAYAで立ち読みがてら『地☆の〇き方』を見てみたところ、#1さんと被りますが、Canaima カナイマ というところにエンジェル・フォールが有り、セスナで遊覧出来ますね。カナイマへのアクセスは空路のみの様ですね。セスナはチャーターしないとダメなので、4~5人で遊覧されると頭割り出来て宜しいかと。たしか、記載は$600ぐらいだったかと。


他には、Isla de Margarita マルガリータ島 とかも、人気のリゾート地で良さそうに思いますね。

(゜▽゜)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (1545/6342)

カラカスは知りませんが、ベネズエラの内陸部にあるギアナ高地へ足を延ばせば良いと思います。私も行きたいと思っております。
世界最長の滝エンジェルフォール。千メートルあるそうです。見たいです。
私は結構いろんな国へ旅しておりますが、まだ行ってないのは、ギアナ高地、ホーン岬、南極です。