32ビットパソコンでのFreemake Video Downloaderのアンインストール方法

このQ&Aのポイント
  • 32ビットのWindowsでFreemake Video Downloaderをアンインストールする方法を教えてください。
  • コントロールパネルからFreemake Video Downloaderをアンインストールする方法を教えてください。
  • Freemake Video Downloader Uninstallでのアンインストールが64ビットのWindowsのみ可能なため、32ビットのWindowsでもアンインストールする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

32ビットのパソコンでのアンインストール方法

Freemake Video Downloaderを取り敢えずアンインストールするため、コントロールパネル>プログラムの追加と削除>Freemake Video Downloaderを出し>アンインストールをクリックしたところ、Freemake Video Downloader Uninstallのダイアログボックスが出て、「64ビットのWindowsでのみアンインストールが可能」との表示が出ます。私のパソコンは東芝のラップトップでOSはWindows Vistaで32ビットです。32ビットでもFreemake Video Downloaderをアンインストールする方法の有無、且つ有る場合その方法を教えて下さるよう宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ciyu2012
回答No.1

32bitOSの場合 [スタート] → [コンピューター]  →[ローカル ディスク(C:)] →[Program Files]  →[Freemake Video Downloader]  Filesを右クリックして削除します。

woodyone
質問者

お礼

明快なご回答有難うございました。アンインストールを実効しましたところ見事に成功しました。

その他の回答 (1)

• pyon2100
回答No.2

「Iobit Uninstaller」でアンインストールしてください。 http://jp.iobit.com/free/iou.html 上記のソフトはインストールする必要がなく、ダウンロードしたファイルを解凍し iobit-uninstaller.exe をダブルクリックですぐに使用できます。

woodyone
質問者

お礼

貴重な情報、有難うございました。今回はciyu様からのご回答のあった時点で、それに基づき実行しましたところアンインストールできましたが、今後の為、pyon2100様の情報を印刷し関係ファイルに入れ、何時でも参照できるようにしました。