• 締切済み

落選ー訂正してもう一度・・・

ファンクラブからの申し込みなのですが、今回来年25年1月4日(金)福岡Yahoo!JAPANドームで、落選された方っているのですか? だめだった方って聞いたことがないので。 とお尋ねしていた来年25年1月4日(金)福岡Yahoo!JAPANドームでツアーを行う、関心のアーティストは、≪ミスチル≫です。

みんなの回答

回答No.1

私は友達と一日ずつ取りましたがともに当選です。今回は二日とも取れましたが、過去にはFC先行であっても落選かスタンド席になっています。

sisters_tama
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろと聞いてみたのですが、今回落選した人を聞きません。 休業説があるので今回が最後になるかも…っということでFCはできるだけ落選なしで・・・という噂もあるようなので。 やはり、あまり落選はないのでしょうか。 とりあえず助かりました。本当にありがとうございました。