• ベストアンサー

オススメのアコギ紹介してください(*´` )

masamasa5の回答

• ベストアンサー
  • masamasa5
回答No.2

エレキに比べると「かなり」弾きにくいので挫折しないように頑張って下さいね。 おすすめのアコギはS.yairiですかね。 私もエレアコを1本持っていますが、いい音が出ますよ。 よくK.yairiとごっちゃになる方がいらっしゃいますが、全くの別物です・・(念のため) S.yairiは安価なものが多いですし、先ほど書いたように音もいいので1本持っていても損はないと思いますよ。 少しでも参考になれば幸いです。 http://www.kcmusic.jp/syairi/

yui-965
質問者

お礼

S yairiのアコギ買ってみましたよ~(連桁付き16分音符) なかなかいいですね^^b 楽天DE元気で買ったら、原価13万円くらいのが4万円くらいで売られていました(笑(ハード) 気に入ったので一生愛していきますw ありがとうございました~!!