• ベストアンサー

スタバのタンブラーで北米限定が欲しい!

ロスに1ヶ月程来ています。 スタバのタンブラーで日本に売っていないものを買って帰りたいと思います。 種類としては、ステンレスの2重になっている物を希望しています。 しかし、どれが日本に売っていてどれが限定なのかがわかりません。 ちなみに日本のスタバのHPは確認して、今現在日本で売っているものは わかりました。 が、過去に日本で売っていたものだとなんとなく嫌で、質問させていただきました。 今週末にでも探したく、よろしくお願いします。

  • balius
  • お礼率87% (298/342)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163795
noname#163795
回答No.1

Whichi one is the US exclusive? と店員に訊いてみてはみてはいかがでしょうか?

balius
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 店員さんはそういうの把握されてますでしょうか? 一度トライしてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kumio0909
  • ベストアンサー率50% (63/126)
回答No.3

もう買い物はされましたか? 今年の夏にワシントンDCのスタバで、写真のようなタンブラーを見つけ、デザインのシャープさに惹かれて衝動買いしました。20~30ドルぐらいしたと思います。 トップのグリーンのボールをスライドさせることで飲み口をふさぐという、ユニークな造形センスも気に入りました。ダブルステンレス製とうたってあるとおりどっしりと重くて、いかにもアメリカっぽい大きくてがっしりした作りです。ちなみに、中国製で食洗機・電子レンジは不可とのことでした。 とってもよい買い物をしたと、喜んで帰国して使ってみたら・・・・このタンブラ-、なかなかのくせ者でした。 まず、保温性が高くないこと。熱いコーヒーなど1時間と持ちません。□hermosなどとは、雲泥の差! 次に、じゃぶじゃぶ水洗いしたら、ステンレスの隙間に水が入って、ちゃぽんちゃぽん音がする!しかも、どこから入ったかわからないので、振っても何しても水が出てこない。 液体の出口の部分が小さすぎて、思いっきり吸わないと飲めないので、疲れる。 ということで、デザイン重視のあまり機能を忘れた、何ともアメリカ的な体験をしました。参考になれば幸いです。

balius
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ボールタイプのものは、ネットで1つだけ情報がありましたが、結構レアアイテムなので しょうね。 でも、隙間に入ってしまうとか、少し困り物ですね。 まだ、購入はしていませんので、とても参考になりました。 貴重な情報ありがとうございました。

  • zzqq
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

シアトルのスタバ1号店に行ってみてはどうですか?

balius
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 是非行ってみたいのですが、調整がつかないんです。 なので、せめて日本にないものを買って帰りたいです。

関連するQ&A

  • スタバのタンブラーの様なステンレスタンブラー

    保温性の高いステンレス製のタンブラーを探しています。 スタバのタンブラーの様なタンブラーで、 同じ位の価格、またはそれ以下でお勧めのものはありますでしょうか? また、ここの過去の質問をさかのぼっていますとスタバのタンブラーはすぐ冷めてしまうと書いてあったのですがあまり保温性はないですか?全く同じ様な形じゃなくてもいいので、お勧めな物があったら是非教えて頂きたいです! ソニプラ・フランフランにもあるということなのですが、 そちらの商品はどうでしょうか? もし使用した事ある方いらしたら感想聞かせていただけると嬉しいです。

  • スタバのタンブラーについて

    下記に載っているタンブラーが気に入ったので購入しようと思っています。 http://store.starbucks.co.jp/goods/tumbler/4524785150171/ 住んでいる地域にスタバがなく、近々東京へいくのでそのときに購入したいと思っています。 一応、ネットで調べたところ、楽天やヤフーショッピングで購入は可能なのですが、 上記のHPに記載されてる値段の倍ほどで売られています。 これはどういうことなのでしょうか? 地域限定や期間限定ではないようなので、いまいち納得ができないのですが。 理由ご存知の方いらっしゃいますか? それと、上記ステンレスコンコルドタンブラー(黒)ですが、 都心のスタバでしたら大体売っているのでしょうか? 都内のどこかの店舗で買った、または見かけた方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • スタバのタンブラーの種類を調べる方法を教えて下さい

    スターバックスのタンブラーの種類を知りたいのですが、どうすればわかるのでしょうか。 スターバックスのHPを見てみましたが載っているタンブラーの種類では満足できませんでした。 日本国内のご当地タンブラーの他にも海外限定タンブラー、現在販売されていない過去のものも知りたいです。 どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • スタバのタンブラー☆

    私はスタバのご当地限定物のタンブラーを集めているんですけど、何種類(何箇所)のタンブラーがあるんですかね??今、持ってるのはハワイ、大阪、名古屋、沖縄、京都、神戸、東京、横浜のなんですが、その他どんな各地にあるかご存知でしたら教えてください。海外でも結構です。よろしくお願いします。

  • タンブラーについて

    閲覧ありがとうございます。 今度彼女の誕生日にステンレスのタンブラーをあげようと思っています。 スタバによく行くらしいんですけどやっぱりスタバで飲むんだったら 一般の物よりスタバのタンブラーがいいですか? 回答よろしくお願いします。

  • スターバックス タンブラーについて

    友達にハワイ限定というスタバのタンブラー(ブルーハワイっていうものだそうです)をもらいました。 私は今までスタバのタンブラーは使ったことがありません。 このタンブラーって、HOTもCOLDもOKですか? サイズはグランデですか? また、このブルーハワイのほかに、スタバのタンブラーで、日本で買えるもので、持ち歩けるように蓋がついているのとか、保温性があるのとかってありますか? ご存知の方、教えて下さいm(_ _)m

  • タンブラーを探しています。

    今度、友人(男性)にタンブラーを贈りたいのですがスタバの様に期間限定だったり、その店や系列店にしか売ってないような物が欲しいのです。 仙台駅もしくは長町周辺にそのようなお店を知っていましたら教えてください。 以前ロフトに行きましたが、バリエーション色違いのみでシンプルなものでしたので断念しました。 色は赤系統が希望です。

  • タンブラーの普及率を教えてください

    こんばんは。 タンブラーが日本人にどれくらい普及しているか、数字で知りたいです。 授業の発表のためにデータがほしいのですがなかなか見つかりません。 もし、タンブラーの普及率が載っているサイトなどありましたら、教えていただけないでしょうか? スタバなどの限定されたものではなく、一般の人が個人的に使っているものです。 よろしくお願いします。

  • 絵柄を変えれるタンブラー

    スターバックスなどで売っているらしいタイプの底とふたがあり、ボトル部分?が2重構造になっていて外側は透明で絵柄を変えれるタンブラーがほしいのですが どういった店で売っているのでしょう? 交通機関の関係上、川崎駅か横浜駅にある店だとありがたいです また、希望はグランデサイズ(スタバにはないようなので)以上なのですが 洗いやすい、ふたを閉めるとこぼれにくい、保温性がよい、の3つの点でおすすめ製品があればそちらも教えてください

  • スターバックス アメリカのタンブラー

    今日友達の父親がイギリス出張のお土産を 手違いでCath kidstonのボックスバッグを 二つ買ってしまったということで その片方をいただきました 新デザインで、まだ日本では買えないかつ とってもかわいくて…!と、いうのは個人的な話で 本人には、「別にお礼とかいいよ~」って言われましたが わたしの叔父が丁度10月にアメリカに出張があるので そのときに何か買ってきてもらい返そうと思っています それで、スタバは本場だし、個人的にタンブラー集めが 好きなので、ご当地タンブラーがあったら、 それを買ってきてもらおうと考えていたのですが 少し検索したら、「アメリカではご当地タンブラー終了」 という記事を見かけましたので、 その真偽を問いたくて質問しました。 日本やドイツ、あとオーストリアのがあるのは分かるのですが アメリカには、アメリカでしか買えないデザインは すでに販売終了となってしまったのでしょうか? 叔父の行き先はシカゴやデトロイト方面(多分)だったと思います。 シカゴ限定でなくても、アメリカだったらどこでも買えるけど 日本では買えない、といったデザインだったらかまわないのですが; 現地在住(アメリカならハワイ以外どこでも)の方、 そうでなくても実際の状況がお分かりになる方がいらっしゃいましたら ご回答お願いします!