• 締切済み

夢占いできる方、教えてください。

私ではなく、付き合っている彼が見た夢について相談させて下さい。 夢のなかで私が左足に物を落として怪我をしてしまうそうです。 歩けなくはないのですが、足が不自由になってしまい 私の両親と彼の3人で私の面倒を誰が見るか話し合ったそうです。 結果、彼が私の面倒を見ることになったのですがすごく悩んでしまう。 という夢だったそうです。 彼の中でもすごく忘れられない夢で妙にリアルだったらしく 起きた後もしばらく考えてしまったそうです。 彼が見た夢にはどのようなメッセージがあるのでしょうか? 私自身もふくらはぎを縫うほどの怪我だったみたいなので 気になってしまいました。 詳しい方、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#163900
noname#163900
回答No.2

何も感じませんでした。彼氏さんは心配性ですか?

amayok0501
質問者

補足

コメントありがとうございます。 そうですか… 彼はかなりの心配性です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

近い将来、あなたは左足にケガをして彼氏が面倒をみてくれるでしょう。

amayok0501
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつも怪我するのが左側なので気を付けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢診断できる方お願いします

    友人(男)から受けた相談です。 左足、右下腹を刺された夢なのですが妙にリアルで低血糖起こして気絶したそうです。 刺した人物は覚えていないということです。 その後刺された右下腹に尿管炎を患い…。 これは予知夢かなにかだったのでしょうか? この夢に対する診断をお願いします。

  • 夢占い

    こんにちは。僕は今日(?)妙な夢を見ました。僕が少し気になっている一個下の女の子から告られる夢です。その女の子は僕のことが好きなんじゃないかと思う行動をするときがよくあります(自意識過剰かもしれませんが。。)それで僕はその子のことが少し気になっているんですが、ほんとにどうでもいいんでしょうが夢の中の話があまりにリアルだったんでなんか少し気になってしまいました。そこでそういうような夢を見たときはどんなことを象徴してるんでしょうか?何にも関係ないならそれで良いですけど。。。

  • 夢占いのできる方にお聞きしたいのですが…

    ちょっと気になる夢を見たので 夢占いができる方是非お願いします! 夢の中で夜に布団で横になって片手に携帯を握りしめていたんですが、夢の中なのに酷い眠気で凄い意識朦朧とした感じがしてたんです。 しばらくすると突然彼氏から着信が来てなんとか出たんですが、彼の声がいつもと違って聞こえるんです。 私も頭では返事しなきゃとかいろいろ考えていたんですがなぜか声が出ないし、 だんだん声も出したくなくなってきて そうこうしてる間に目が覚めたんですが… 夢の中での自分の部屋とか感覚が妙にリアルで気になったのと 今ちょうど彼氏が2ヶ月ほど音信不通なので、何かあるのかと心配になってきて… 説明下手なのでわかりにくい所もあると思いますが夢占いよろしくお願い致します!

  • 夢占いに詳しい方、教えてくださいませんか?

    先日、見た夢です。 小振りで緑色のアマガエルが出てきました。 首の向かって右側に鈴をつけていて、 ぴょんぴょんと動くたびに、その鈴がちりんちりんと鳴っていました。 その姿を、私は自分の家ではないどこかの部屋の中にながら、 傍らで見ている、というものでした。 色々調べてみると、かえるの夢には吉・不吉の両方あるそうですね。 吉ならば運気がアップとあるものの、不吉とするものには 口論やケガ等に注意が必要とあります。 この夢を見た時には、特に嫌な感じはせず、 鈴の音がきれいだなと思って聞いていました。 でも、その夢を見た夜、何やら両親と気まずくなることがあったので、 やっぱり、かえるの夢は不吉なのかなと思ったりもしています。 どなたか、この夢について教えて頂ける方、いらっしゃいませんか? どうかよろしくお願いします。

  • 夢占いに詳しい方(食事中の方は見ないでください)

    ゆうべ、変な夢を見ました。 何か意味など、知っている方がいらしたら教えていただきたいです。 ちょっと汚いんですが・・ 場所は、知らない女性トイレで、すごくきたなくて、便器は前の人のおしっこで満杯になっていました。 そこをなんとか足でレバーを押して流した後、 おしっこをしました。 そのあと、煙草をすっていて、目が覚めました。。 なんでこんなことを聞くかというと、おしっこをする感覚とか、煙草を吸う感覚とか、いろいろ妙にものすごくリアルで(知らない土地にかかわらず) 妙に気になるからです。 よろしくお願いします。

  • 夢占いに詳しい方、アドバイスください

    おととい見た夢でとても印象的で気になっています。 ネットで単語を調べたけれど、いまいちヒットしなかったので、 詳しい方いましたらアドバイスください。 私は両親共働きだったため、3歳になるまで平日5日は母親方の祖母と祖父の家に住み、週末は家族と過ごすという生活をしていました。 なので、親戚の中でも一番とてもおじいちゃんおばあちゃん子でした。 祖母は90才を超えていますが健在です。 祖父は私が10歳ごろ病気で亡くなり、人生初の挫折?を味わった記憶があります。(これはリアルです) 以下夢の内容↓ 設定は祖父のお葬式です。また私は子供のようです。 大事なおじいちゃんが死んでしまった、というショックもありますが、 リアル年齢は三十路オーバーなので、儀式的なことはすべて知っています。 バスに揺られて儀式の場に行くのですが、すべてが妙な雰囲気にみえました。 そしてついたのは、昔の祖父と祖母の家。おそらく私が3歳まで平日に住んでいた家かと思います。(リアルでは私が5歳位の時に建て替えしています) しかし、そこで私が知っている大人の知識だとお坊さんが来たりお経を唱えたりするだろうなと予測していたけれど、すべてが妙な感じでした。 まず、祖父の遺体を埋葬するまえに行わないといけない家族の儀式があるようで、まず、祖母がのこぎりで祖父の遺体の片方の足(くるぶしから下)を削れといいました。 もちろんそれはできないので、断ると「しょうがない子ね」という感じで自分で切断しだしました。私は見てられなかったので、目を背けていました。 そこを見ないように・・・と思っていると、父が遺体の歯を抜き始めました。その儀式の設定ではすべての歯を抜かないと葬式をあげられないようでした。 おじいちゃんの面影があるのに、上の左側の歯だけぬかれていて、かなりグロイ遺体です。。。 ただ私は、何も発言したり行動に移すことができなくて、ただただそれがおじいちゃんの最後だからと見届けるしかない、と変な儀式を見守ってるうちに目が覚め、リアルで起きたら普段起きる時間の2時間前で、そこからあまり眠れず今に至ります。 おう 何かメッセージなどありましたでしょうか? ちなみに私の地元のお盆は8月です(東京だと7月とかあるらしいですが)、また3~4ヶ月に1回は帰省しているので、祖母にも会いにいきますし、祖父の仏壇にも手を合わせにいきます。 何か意味がありそうなところがありましたら、教えてください。 お願いいたします。

  • 夢占いについて

    私は夢日記に、 その日見た夢と、その夢占い結果を書いているんですが、 (「夢占い診断書ユメカルテ」で占ってます) 今の生活態度や、思っていること、自分が何を感じて、何を求めているか、 とってもよく当たってるんです。当たりすぎて怖いくらいに・・・w 「潜在意識からうまれる夢は、あなたが幸せになれるヒントをくれます。  それは紛れもなく、自分自身からのメッセージ。」 と言われました。 でも前、テレビで、 「夢は寝てる時に脳を整理していて、だから亡くなったおばあちゃんや  昨日食べたリンゴなど、ごちゃごちゃになって出てくる。メセージなどはない。」 みたいなことを言っていました。 ではなぜ夢占いはこんなに当たるのでしょうか?? どっちが正しいのでしょうか??

  • 夢占い出来る方お願いします。

    20代後半の男です。 先日、2年以上前に振られた元カノが夢に出てきました。 私自身、今は別の彼女(間もなく入籍)がおり、復縁は考えていないのですがあまりに印象的な夢でしたので、私の精神面や何かしらの運気の流れ等が夢に反映されていればアドバイスをいただく質問です。 夢の内容は、元カノが転職した事を知り、働いているお店に突撃で会いに行くと云うものです。 (経緯は分かりませんが、居る事は分かっており、お店の入り口のドアを開けて元カノに会う瞬間から夢を覚えています) 私の顔を見るや否や、元カノが非常に驚いて口をパックリ開けると同時にニコニコ笑って「えー!来てくれたの!?どうしたの!?」と招き入れてくれました。 もう何年も会ってない元カノですが、顔も声もハッキリと再現されていました。 それ以降は夢の記憶が曖昧ですが、仕事が変わった話、仕事の内容や日常会話などダラダラと楽しく2時間くらい喋っていました。 ここで現実世界の話ですが、元カノとは地元が同じです。 私は別れた後で地元を出て暮らしています。 夢の中で元カノが転職したのは私が住んでいる地域でした。 夢の中で元カノが「こっちに引っ越してきたんだよー!」なんて言ってました。 その後、夢の記憶はありません。 これまで何度か夢に出て来たことはありました。 どの夢も悪い印象は無く、起きた時は「懐かしいな」くらいに思っていましたが今回ばかりはあまりにリアルというか、本当に再会した様な感覚がありまして、、、 まぁ、夢ですから、所詮は過去の記憶が云々…なのでしょうけど、気になりまして今回このように質問させていただきました。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 夢占いではどのような暗示を示しているのでしょうか?

    自分が出産する夢を見ました。 実際には結婚も妊娠もしていませんが 夢の中では妊婦でした。 どんな部屋だったか忘れましたが 部屋の中でお腹が痛くなりこれが陣痛だと思いました。 すぐに治まりましたがまた陣痛が来たら 生まれるかもしれないと言う状態です。 何故か数人?と外を歩いている時に陣痛が来ました。 お腹の赤ん坊に中からお腹を蹴られているのかなと思いました。 道路に横になると助産婦?さんらしき 年配の女性が来てくれました。 足を広げようとしましたが 近くに男性が居たので 見えにくい様に足をくねくねさせてる間に スルリを赤ん坊が産まれました。 助産婦さんが抱き上げのが見えます。 へその緒がついたままでした。 綺麗な赤ん坊ではなく今思うと どちらかと言えば醜い感じだったなー と思うのですが夢の中では 「リアルな赤ん坊」だと思いました。 赤ん坊は泣いたりせず 動きもしなかったのですが ぐったりしてるとか 死んでいるとは思いませんでした。 口の中に詰め物があるので 早くそれを取ってあげないと 死んでしまうかも と思ったところで目が覚めました。 出産の夢は幸運を暗示すると聞いたのですが 醜い赤ん坊だったり死産だと幸運を逃す暗示だとも聞きました。 これは何を暗示しているのでしょうか? 教えてください。

  • 今日見た夢について、占い、診断等に詳しい方

    はじめての登録、質問なので至らない所ばかりで失礼します。 今日見た夢についてなのですが 夢の中の私は保護施設のような所にいて 周りとも仲良く過ごせていたのですが いつからか突然 年上の男の子に日本刀のような細くて長い刃物で全身を傷つけられていました 夢の中なのに肉の切れる感触がリアルで 気持ち悪かったです やめてやめてって叫んでも切りつける彼は止まらず 腕や足にはリストカットをしたような傷が沢山つきました 切られている最中私は衣服を着ていませんでした 彼の切りつける手が止まり 私は傷だらけの体で施設内のプール?お風呂?のような場所に行きました そこにはなぜか 目元が人間みたいなアザラシがいました 私はそこに体を浸けるのですが 温かいお風呂が冷めたときのような温度の水で ひどく体にしみて 寒かった感覚がありました その瞬間に涙があふれてきて 泣いている私にアザラシが寄ってくる ここまではわりとはっきり覚えています 最近このような怖くてグロいしかも感触のあるリアルな夢を見るため 気になって質問してみました 夢占いや診断に詳しい方回答頂けたら嬉しいです 長々と失礼いたしました

このQ&Aのポイント
  • mg7530の強力クリーニング後、なぜ24時間待つ必要があるのか疑問です。
  • マニュアルには24時間待つようにと書かれていますが、その理由について知りたいです。
  • mg7530の強力クリーニングは、24時間空けることで効果が高まるのでしょうか。
回答を見る