• ベストアンサー

PSPをテレビでプレイするとして

レグザなどのフル対応したテレビを買い  外付けの機械などでHDMIで繋いだとしても  画質は荒く、見にくいでしょうか?  テレビは32インチの大きさです  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは >レグザなどのフル対応したテレビを買い外付けの機械などでHDMIで繋いだとしても画質は荒く、見にくいでしょうか? http://ascii.jp/elem/000/000/532/532846/index-3.html http://magazine.kakaku.com/mag/kaden/id=106/ PSP自体が画質があまり良くないですので、HDMIで繋いだとしても若干荒いと思いますが、大画面で見ると迫力があると思います。 上記の感じです。