• ベストアンサー

クリスマスのディズニーランド

母親がクリスマスにディズニーに行きたいと言っています。 クリスマスって、恋人同士で行くのが定番と聞きましたが、女の親子連れは浮いてしまいますか?

noname#176807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11290000
回答No.4

全く問題ないですよ(*'ω'*) 皆さんきっと、他の方達の事など気にしてる暇なくエンジョイされてるはず(笑) 私もイベントごと位頻繁に母とディズニーリゾート行きますよ。 気兼ね無くて良いですよね。 是非お母様とクリスマスverのディズニーを楽しんでくださいヽ(^ω^)ノ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前向きなご意見を頂けてうれしいです。 そうそう。気を使わないところが楽しいですよね。 クリスマスに行こうと思います。 ありがとうございます

その他の回答 (3)

• clarice1
回答No.3

確かに24日の夜はカップルが多いですけど、別に親と一緒でも問題はないです。 私いつも一人だしw(と言ってもパークに行けば友達はいますから、厳密には一人じゃないことが多いですが、一人の時もあります。) 周りは誰と来ようが対して気にしてません。気にしているのは本人だけです。 やっぱりカップルが多いなーって感じるかもしれないですけど、どうせ赤の他人ですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前向きなご意見を頂けてうれしいです。 クリスマスに行こうと思います。 ありがとうございます

noname#163709
noname#163709
回答No.2

夢の国なので誰とでも大丈夫です。お一人様でもいいんです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近はディズニーもおひとり様ですか笑 ありがとうございます。

• kiyo7041
回答No.1

そんな事無いと思いますよ 私も良いそこそこの年齢ですが23歳の娘と普通に行きますよ 自分自身楽しければそれが一番だと思いますしディズニーランドは夢の世界で皆さん一人一人がゲストですから 素敵な事だと思います

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前向きなご意見を頂けてうれしいです。 クリスマスに行こうと思います。 ありがとうございます。