• ベストアンサー

キーボード操作

パソコンのキーボード操作のことで、周りに教えてとよく言われるのはどんなことですか?

noname#164199

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ド初心者なら全角半角文字、大文字小文字の入力の切り替え方 ちょっと触れる人なら、コピーや切り取り、全選択なんかのctrl+αなショートカットキー ある程度触れる人なら普段マウスで操作してること

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

Ctrl+V、Ctrl+Cなどのショートカットキーですかね もしくは、コマンド

質問者

お礼

回答ありがとうございました。