• 締切済み

ヘブンスそのはら 富士見台高原

ヘブンスそのはら 富士見台高原 で、ロープウェイとリフトとバスで富士見台高原に行けるようですが、しばらく歩くとこはないのでしょうか? 乗り換えくらいで少ししか歩かず楽に行けるのですか? バス降りたらすぐ富士見台高原なのですか? また、リフト降りてから富士見台高原まで歩き(登山) や ロープウェイ降りてから富士見台高原まで歩き(登山) は、どのくらい歩きますか? この歩きの間景色いいとこはありますか?(遠くの山岳が見えるとこがあるとか周りの景色も)。歩く価値は何かありますか?

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

↓どうぞ http://mt-heavens.com/p/?page_id=21 自分で調べられますけどね~