• ベストアンサー

PS Vitaを買おうと思っています。

実はPS Vita(Wi-Fiモデル)を買おうと思っているんですが PS VitaのWi-Fiモデルでマクドナルドでインターネットはできるんですか? できれば早めに回答おくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

マクドナルドの無線LANサービス(Wi-Fi)はソフトバンク系のBBモバイルポイント。 それに対応したインターネットサービスプロバイダとの契約が必要。 http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/information/q_a/q2.html#question-1 Yahoo!Japan無線LANスポット(月額525円)とかね。 http://wireless.yahoo.co.jp/ マクドナルド全店舗で使えるわけじゃないのと 注文なしで居座ることはできないことに注意。