• 締切済み

Facebookの不具合

Facebookのプレビューを表示しますと、写真のように空白が大きく表示されています。 直す方法が分かりません。ご存知の方がいましたらご教授願います。

みんなの回答

• ddeana
回答No.2

ddeanaです。補足を拝見いたしましたが、私にアドバイスできることは限られるようです。 もしFacebookの表示が一瞬おかしいというのであれば、接続の不安定がないかどうか、ご自分のセキュリティ→セキュア接続になっているかどうかをお確かめください。そしてキャッシュの削除後、再度ログインしてみて様子をご確認ください。それでも画面が不安定ならばFacebookに報告なさってください。 カバー写真がアップされない場合は 1.サイズの確認(720ピクセル以上あるかどうか) 2.ダイレクトにカバー写真アップではなく、一旦アルバムに入れ、そこからカバーに指定してみる。 などを試してみてください。

• ddeana
回答No.1

これがあなたのプレビュー画面で、 1.プロフィール画像をアップしていない 2.カバー画像の公開を一般にしていない 3.基本データのほとんどを「自分のみ」か、「友達」「友達の友達」など限定公開にしている この3つの条件に当てはまるなら、不具合ではありません。プレビュー画面とは、facebookメンバーであれば誰でも見られる所謂一般公開にあたるものですから、限定公開やデータ入力がされていなければ表示されません。 それとも一般公開にしているのに表示されないということでしょうか? だとしたら情報が少なすぎます。何をどのようにしたのかより具体的な設問が必要です。

latex2012
質問者

補足

補足いたします。プレビューのページを開くと空白の部分に一瞬、下のようなバーが表示されます。 <名前><タイムライン><現在>   <友達になる><フィールドを購読> また、カバー画像を公開にしても表示されません。