• ベストアンサー

撮影日時をそのままに残して画像サイズを縮小したい

usatan2の回答

• ベストアンサー
  • usatan2
回答No.4

Vix http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/vix.html <操作手順> Vixを起動し、変換したい写真を選んで(フォルダ単位で選択も可能) 画像 - 総合変換   リサイズで変換したいサイズを指定  フォーマットの「撮影情報の維持」にチェックを入れる  その他、変更したい項目を設定して  OKボタンを押す

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/vix.html
h9236k
質問者

お礼

出来ました! 有り難うございます!