• ベストアンサー

彼氏が一人でラジカセの前で口パクで踊っていたら?!

20代~30代の女性の皆様にお尋ねします。 http://www.youtube.com/watch?v=DMEu0dFMaXA (YouTubeより) もしもあなたの彼氏が、映像のアルフ(毛もじゃ)みたいに、 ラジカセの前で一人で“口パク”で歌いながら踊っていたら、 あなたはどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.3

fuss_minさんだったら 良いですよ。一緒に踊ります。 いいですね、この80年代。

fuss_min
質問者

補足

>fuss_minさんだったら >良いですよ。一緒に踊ります。 わあ、嬉しい。ww どうもありがとうございました。 http://www.youtube.com/watch?v=c64L7QTl00E ちなみにアルフは別の時にも、 踊っている途中でウィリーに ラジカセを止められています。wwww これも今聴くとレトロな感じのする曲ですね。 誰の歌でしたっけ?すごく有名な歌のはず。 ラジカセを止められた瞬間の アルフのリアクションがいつも笑えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

日本語吹き替え版じゃないんですね… 久々に所さんのアルフ聞きたかったのに 笑 彼氏がアルフだとしましょう… 止めてはいけません

fuss_min
質問者

補足

ありがとうございました。 そうですね。 YouTubeだと日本語版はあまり見当たらないですね。 独語・仏語・伊語吹き替えなどは見当たります。 ※どれも非常に個性的な声です。  同じキャラとは思えないくらい。 でも、所ジョージ&小松政夫のコンビが、 やっぱり最高に笑えます。 小松政夫はNHK連続テレビ小説『瞳』にも 出ていました。(榮倉奈々主演のドラマ) 小松さんはヘンクツな爺さんの役で、 こちらもなかなか笑えました。 http://www.youtube.com/watch?v=c64L7QTl00E ちなみにアルフは別の時にも、 踊っている途中でウィリーに ラジカセを止められています。wwww 【追伸】 前言ってた返信の件、もすこしまってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

アルフがノリノリで歌っているのに、止めるとは・・・。 あれでは、アルフがかわいそうですよね。 一緒に歌ってあげましょうよ。 手拍子しして、一緒に。 そうすれば、相手も、もっとノリノリになりますからね。 そして、Let't dance together! そうすれば、お互いにhappyになります。 彼のことが好きであれば、二人で歌って、踊りましょう。 しかし、彼のことが好きでない、別れたいのであれば、アルフに した行為をしてください。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 http://www.youtube.com/watch?v=c64L7QTl00E アルフは別の時にも、 ラジカセを止められています。wwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 口パクか生歌か

    口パクか生歌か 皆さんは「口パク」かどうかどのように判断しているのでしょうか? 下記の動画が生歌か口パクか区別つきませんが、どうなのでしょうか? 詳しいかたご回答お願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=-Te42uUHO8g http://www.youtube.com/watch?v=bg2xXuWpc7k http://www.youtube.com/watch?v=V0WzzqwuW-E http://www.youtube.com/watch?v=Z0ekYMWY2a8

  • 口パクかどうか

    友人二人が下記動画が口パクかどうかで喧嘩になっているんですが、 皆さんは下記動画は口パクだと感じますか? https://m.youtube.com/watch?v=L4g92zN30b8

  • 口パクする奴ら

    私は口パクする奴らは大嫌いです。 子役でも口パクする奴がおりイライラします。 http://www.youtube.com/watch?v=vdJcsNTwnQg&feature=youtu.be これなんか完全に口パクですよね?

  • 口パクか生歌か

    下記の動画は口パク・生歌のどちらでしょうか? 教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=vdJcsNTwnQg&feature=youtu.be

  • 男性の方に質問 恋愛するならどっち?

    男性の方に質問です 恋人にするならどっち? ACジャパンのCM「あいさつの魔法」に出てくるありがとウサギか 詳しくはこちらの映像を http://www.youtube.com/watch?v=Bsk2ioK0Lrg ところジョージが声をやっていた毛もじゃのエイリアンのアルフか どっちがいいですか? 僕は断然アルフです! 彼は最高に可愛いです! 男同士ですが結婚したいです! 添付写真はアルフです。

  • レディガガ 口パク!???????????????

    ライブにおいて、この動画(http://www.youtube.com/watch?v=JP_D3yWt3_U&feature=player_embedded) 口パクですか? 検証する方法に詳しくないので、よろしくお願いします。

  • PVに出てきたラジカセは何?

    たまたまテレビで見たKat Deluna feat. Elephant ManのWhine Upという曲のPVに出てきたラジカセがカッコ良くて非常に気になります。なんていう機種か、もしくは似たような機種を知っていたら教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=GXoYSDNwT3g

  • 男性の方に質問です

    私は男性ですがアルフ(所ジョージが声をやっていたエイリアンの男の子)と抱き合ったりしてイチャイチャしたいです。 ついでに のらくろ(田河水泡原作の漫画のキャラ)やクッキーモンスターもまぜてイチャつきたいです。 それもAKBの曲ヘビーローテーションを聞きながらPV映像のように。 http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c 彼らは毛モジャなので肌を触れ合ったら気持ちいいと思います。 そういう男性はいませんか? やはり人間でなくても男性同士でそういうことするのは嫌ですか? ※私はゲイではありません。恋愛対象あくまで女性です。友情表現としてイチャつきたいだけです。 添付写真はアルフです。

  • 息子のいる女性に質問 息子の結婚について  

    息子がアルフと男同士の結婚をすることになったら賛成しますか? 同性婚と異種族婚が認められたと仮定して ※アルフとは所ジョージが声をやっていた毛モジャのエイリアンです http://www.youtube.com/watch?v=U_j46aAugl8 もし一緒に暮らすことになったら嬉しいですか? つまりアルフとあなたは婿姑の関係になります。 ただアルフはイタヅラが好きでよく物を壊します アルフ「ごめ~ん割っちゃった」 あなた「もうアルフ!!」 こんなやり取りが毎日続く可能性もあります。 アルフとケイトのやり取りみたいですね(笑)

  • 男性の方に質問 恋人について

    恋人にするなら アルフ(所ジョージが声をやっていた毛もじゃのエイリアン) 詳しくはこちらを http://www.youtube.com/watch?v=U_j46aAugl8 のらくろ(田河水泡原作の犬のキャラ)か どっちがいいですか? 僕は迷います。 添付写真はのらくろです