• 締切済み

メンズファッション

ネイビーのシャツにワイン色のズボンに茶色のブーツって合いますか?

みんなの回答

• robin1124
回答No.1

こんばんは。 どれもこれも色合いが濃くて暗ーい印象になっちゃいますね。 ワインてボルドーみたいな色ですかね。それだったら今年の流行の色だから パンツにポイントをおいてみたらどうですか? ちなみにパンツのシルエットは細身ですか?それとも普通の感じ? シャツは普通の白にしてみてはどうでしょう。 ブーツはどんな感じのものですか? 色は?茶色と行っても色々ありますが、焦げ茶?キャメル? それにもよりますね。 ブーツの色やタイプを教えてもらえるともっとアドバイスしようがあると思います。