• 締切済み

恋愛質問『yes』or『no』

質問の前に性別を教えてください。m(__)m (1)スキな人は一年間や二年間では変わらない? (2)スキな人のメアドをもらったら自分からメールする? (3)スキな人と席が近ければ自分から話しかける? (4)自分からスキな相手のメアドをきく? (5)スキな人の近くだと別の異性の人に話しかけてしまう? (6)コクられるのを待ちたい? (7)友達に自分の気持ちを相手にチクられ相手の人とは話しにくい? (8)スキなひとに自分から話しかける? ありがとうございました。

みんなの回答

• Nannette
回答No.2

女性です。 (1)スキな人は一年間や二年間では変わらない?        Yes (2)スキな人のメアドをもらったら自分からメールする?    Yes (3)スキな人と席が近ければ自分から話しかける?       Yes (4)自分からスキな相手のメアドをきく?           Yes (5)スキな人の近くだと別の異性の人に話しかけてしまう?   Yes (6)コクられるのを待ちたい?                Yes (7)友達に自分の気持ちを相手にチクられ相手の人とは話しにくい? No (8)スキなひとに自分から話しかける?            Yes

comecome49
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(-v-)m 参考にさせていただきます!!

回答No.1

24♂ (1)スキな人は一年間や二年間では変わらない? NO (2)スキな人のメアドをもらったら自分からメールする? YES (3)スキな人と席が近ければ自分から話しかける? YES (4)自分からスキな相手のメアドをきく? YES (5)スキな人の近くだと別の異性の人に話しかけてしまう? NO (6)コクられるのを待ちたい? YES (7)友達に自分の気持ちを相手にチクられ相手の人とは話しにくい? YES (8)スキなひとに自分から話しかける? YES 無色童帝だけど

comecome49
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(-v-)m 参考にさせていただきます!!