• 締切済み

恋愛質問『yes』or『no』

質問の前に性別を教えてください。m(__)m (1)スキな人は一年間や二年間では変わらない? (2)スキな人のメアドをもらったら自分からメールする? (3)スキな人と席が近ければ自分から話しかける? (4)自分からスキな相手のメアドをきく? (5)スキな人の近くだと別の異性の人に話しかけてしまう? (6)コクられるのを待ちたい? (7)友達に自分の気持ちを相手にチクられ相手の人とは話しにくい? (8)スキなひとに自分から話しかける? ありがとうございました。

みんなの回答

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.2

女性です。 (1)スキな人は一年間や二年間では変わらない?        Yes (2)スキな人のメアドをもらったら自分からメールする?    Yes (3)スキな人と席が近ければ自分から話しかける?       Yes (4)自分からスキな相手のメアドをきく?           Yes (5)スキな人の近くだと別の異性の人に話しかけてしまう?   Yes (6)コクられるのを待ちたい?                Yes (7)友達に自分の気持ちを相手にチクられ相手の人とは話しにくい? No (8)スキなひとに自分から話しかける?            Yes

comecome49
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(-v-)m 参考にさせていただきます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

24♂ (1)スキな人は一年間や二年間では変わらない? NO (2)スキな人のメアドをもらったら自分からメールする? YES (3)スキな人と席が近ければ自分から話しかける? YES (4)自分からスキな相手のメアドをきく? YES (5)スキな人の近くだと別の異性の人に話しかけてしまう? NO (6)コクられるのを待ちたい? YES (7)友達に自分の気持ちを相手にチクられ相手の人とは話しにくい? YES (8)スキなひとに自分から話しかける? YES 無色童帝だけど

comecome49
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(-v-)m 参考にさせていただきます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何で恋愛したがるのでしょう?

    19男ですが、異性の友達でこの人ははずせないっていう人いますか?女友達とか欲しいんですが、女性を見ると、すぐに「この人なら好きになれるかな?」って考えてしまうんです。こうだと女友達なんてできにくいですよね?でも別に、僕に女性の友達がいたとして、その人の部屋に遊びに行って、泊まることになっても、H云々は全く意識しない事もできると思うんです。なんていうんですか、おんなしテントでも泊まれます、ってかんじの、同姓友達と同じ感覚で付き合えると思うんです。別にH自体ををそれほど重視?厳格?に見ていないので、女友達だけど、お互いの気持ちがあればHする、恋人気分じゃないけど、相手が他の人を好きになっても素直に受け止めれる、だって友達だから、って関係ってありえないんですか?今までそんな関係を持ったことがないんですが、、、。  やっぱそんな親友的な異性とHしたら情ができるんですかねぇ。なんかわかりにくい質問ですみません。もしよろしければご意見伺えませんか?ご意見に、性別を添えていただけると、分かりやすくてうれしいです。宜しくお願いします。

  • 私の恋愛

    中学3年の女子です。 初めて付き合った彼氏は小学5年のときでした。彼のほうから告白されて、初めて告白された私は舞い上がって好きでもないのに付き合い、積極的だった私は毎日電話やメールを自分からしていました。しかし数ヶ月たったとき私が彼氏にあきてしまい、ふってしまいました。そのとき悲しみという感情は一切ありません。 次に告白されたのは小6のときです。隣の席の男の子にノートに「大好きだ」と書かれました。私は、失礼ながら、本当に気持ち悪くなってしまい、翌日すぐにふりました。それからその男の子をさけてしまいました。 また小6の時に仲が良かった男子からコクられました。その男子は人気だったので私は嬉しくなりましたが返事をしませんでした。しかし数週間たってからその男子を意識するようになってしまいその男子に告白しました。誰にも言わないで、といったのに周りに言ったため私はひどく傷つきました。その男子とはそれから何もありません。 それから私は転校しました。 中1の時に同じクラスの人からコクられ、それも気持ち悪くなってしまい、すぐにふり、周りの人へその男子の悪口を言ってしまい、クラスの女子からその男子は嫌われてしまいました。 さらに同じ年に他の男の子からコクられましたがそれも気持ち悪くなり返事もしませんでした。 去年の中2の時に他のクラスの男子からコクられました。その時は気持ち悪くならなかったのですがその男子は学級委員もやっているリーダー的な人でしたので「私の性格をしったらすぐにふられてしまう」と思い付き合えませんでした。私はコクられたことを誰にも言っていないのにその男子が皆にいいふらし知らない女子からメールがきました。 その女子「○○ちゃん(私の名前)って◇◇からコクられたんだってぇ??」 私 「うん。でも私にはもったいないから付き合ってないよ。」 と返信したのですがその女子は、実は〇〇と◇◇は付き合っているというデマを流し、私の悪口も流し始めました。私は今でもその女子が怖いです。 それからメールで転校する前の学校の人にコクられ付き合ってみたのですが遠距離のため長くは続きませんでした。 でもそんな私にも好きな人ができました。けど日に日に思いはさめていき3ヶ月ちょっとで好きじゃなくなりました。 今年、かっこいいなと思っていた男子から告白され付き合ってみました。私は早く手を繋いだり一緒に帰ったりしたいな、と思うのにむこうが中々誘ってくれなくて私は不満でした。それから1ヶ月もたたないうちにふってしまいました。 私の周りでは6年間も片想いをしてる人がいるし、そうゆう人がたくさんいます。私は恋に恋しすぎでしょうか?理想を高くしすぎているのでしょうか? しかも今まで仲よかった男子が私を好きになった途端その人のことを 気持ち悪い と思ってしまいます。なんででしょうか? 皆から「○○ちゃんってモテるよねぇ」と言われるんです。これがモテてるっていうんでしょうか? こんな最悪な性格のやつに誰か回答宜しくお願いします┏○ペコッ

  • 友達or好きな人。

    こんにちは、学生の男子です。 今、自分には気になる異性がいます。 同じ部活でメルアドも知っています。 部活内でアドレス交換をしたとき男子部員が十数人いるのにかかわらず自分だけに誕生日を聞いてきた、メールはあまり自分からしないと言いながらちょくちょくメールが相手から来る、試合が終わった後に自分にだけお疲れ様メールがきた。。 などで少しは自分に好意を持ってくれてるのかなと思い少しずつ好きになりました。 つい先日その人のプロフを友達が見つけたと言ったのでプロフをケータイで見せてもらいました。 ずらずら観ていると女子2人と男子2人の名前があり、「このメンツすごい楽しいよ」と書かれてました。 そこで質問なのですが女子って友達の異性と好きな異性とでは別々に考えているのでしょうか。 相手が自分に好意を抱いてるという前提で書くこと自体甚だしいのですが、友達などに「絶対あの子お前の好意あるよ」などと言われると少し期待してしまう自分がいます。 駄文申し訳ありません、よろしければ回答お願いします。

  • 好きな人がyesともnoとも言わない

    女です。 好きな人をラインでご飯に誘ったのですが、yesともnoとも言わず 全く違う内容の話を返されました。 私は彼と結構仲がいいので、ご飯に誘っても変ではないと思うし、 私は彼のことが好きと態度には一切出していないはずだし (周りも全く気づいていない)、 私が興味のない人にご飯に誘われたら「いま忙しいので、別の機会で!」と断ると思うし、 私は友達が多いタイプなので、人を誘うのもレアではないと思うしで、 何故彼がyesともnoとも言わないのかさっぱり検討がつきません。 それだけでラインを送ったのに、まさか見てないってこともないと思います・・・。 さっぱり理解できないのですが、彼はどう言う気持ちだと思いますか?

  • どうすればいいのか分かりません・・

    高校生の男子です。16年生きてきて初めて本気で好きだと思える人に出会いました。(いわゆる初恋ってやつですw) 数日前に僕が好きだということを気づかれたっぽいです。 彼女に好きな人がいるかは分かりません。 ここから質問です。好きでもない人に好意をもたれたら どんな気持ちなんでしょうか?しかも僕はイケメンじゃないです。 彼女とはたまに話したり、朝あったら挨拶してます。 メアドも持っているのでたまにメールします。 たまたま席が近くになったんですが、別の男子がよく話しかけていて 声がかけずらいです。 さらに好きだということを気づかれて、僕自身気まずくてさらに話しかけることができません。 話しかけれてもなんかぎこちないです。 こんな感じですが彼女のことは本気で愛してます。 諦めようと思ったことあるんですが、諦められませんでした。正直苦しいです。 僕はこれからどうすればいいのか分かりません(泣) 悩んでいても何をすればいいか分からなくなり、質問してみました。 性別、年齢問わず意見をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    女子高生です。好きな人が居るんですが、3か月ほど前に出会って少し前までは微妙に両想いっぽかったです。 でも最近ドキドキ感が薄れてきました。相手からの興味が弱くなってきてるきがします。相手に異性と見られなくなってしまったんでしょうか? 異性として見てもらうにはどうしたらいいですか?という自分が相手を異性としてみる気持ちも弱くなったと思います。自分が相手を異性としてみないと相手も自分を女としてみてくれませんよね? どうしたらお互いを異性として見なおせますか? またすこしガサツな女はどう思いますか?

  • 恋愛相談について

    現在中学3年生男子なのですが、最近好きな人ができまして、その人がよく友達と喋ってる気がするので相手はどう思っているのかを聞くために質問させていただきました。 私の性格は静かで仲のいい人とはよく話すのですが、知らない人となると話せません。人見知りです。ガツガツ行くタイプとは真逆です。恋愛経験なしです。 友達も大体同じような感じです。 友達とその相手は席が隣なので、よく話してます。そして、その友達の前の席が私です。なので席が近いので自分も加わって話をしたりするのですが、なかなかできません。 友達と私への態度の違いは… ◯私はあだ名で呼ばれますが、相手は~君です。 ○用もないのに呼ばれます。友達は呼ばれません。 ◯話しかけられる頻度は友達と変わりません。 ◯自分で言うのもアレですが、正直私の行動を真似されます。友達はされません。 自意識過剰でしたら申し訳ありませんでしたm(_ _)m 相手は外見は派手ですが、大人しい性格です。 これだけではまだどちらが恋愛対象かはわからないかと思いますが、予想で良いのでお願いします。アドバイスもお願い致します! あと、私は恥ずかしがり屋でもあるので自分から話しかけるのにかなり苦労します。 声が低いのがコンプレックスなので、、 話しかけられても嫌だとは思われませんか?? そして、メアドも聞きたいのですが、その勇気がありません。恥ずかしくて。どこかに行くから連絡取ろうなどと予定を立てることが困難なため、理由をつけて聞きたいのですが、なにか良いアイデアはないでしょうか? 聞かれて断られることはありますでしょうか?? なんだか、友達に取られるような気がして不安で仕方がありません。 ごちゃごちゃな文章で読みづらく申し訳ありませんでしたm(_ _)m 読んでいただきありがとうございました。

  • 私はいったいどうすればいいのですか?

    高校2年生の男子です。 7月にある女の子にメールでコクってフラれました。 その後、その子は気軽に話しかけてくれたのですが、僕の気持ちの整理がつかなくて、冷たい対応をとっていました。 だから、夏休み明けは気まずい関係が続きました。 これは自分にとっても相手にとってもプラスにならないと思いました。 メールで謝った後、とりあえず気まずい関係は直りました。 席替えがあって、僕の席の後ろの席がその子になりました。 もう気まずくはなりたくなかったので、積極的に話していたのですが・・・最近その子が僕に冷たいです。 男子に積極的に話しかけてくる子なのに、僕には話しかけてこなくなりました。 だから、話し始めるのはいつも僕です。フラれる前とは真逆の立場になってしまいました。 しかも、その子の席の隣の男子や同じ部活の男子にはその子から声をかけています。 僕はしつこく話しかけるからうざがられてるのでしょうか?? その子がどう思っているか知りたいです。 女の子の気持ちがわかるようになりたいです。 メールも友達として送ってみたいのですが、フラれたのにメールを送るのは非常識ですか?? また、女性に質問ですが、自分がフった人からメールがくるとうざいですか?? まだ僕はその子に未練があるのかもしれません。 フラれた後にコクられたりすることってあるのでしょうか? 複数の質問をして大変図々しいですが、回答よろしくお願いします

  • 中学恋愛の質問です

    中学2年男子です。 ぼくには好きな人がいます。 この前、相手の方からメアドを教えてくれました。 最初は勇気がなくメールする事が出来なかったのですが、メールをすることにしました。 しかし、送ってみると返信の気配が全くありません。 ぼくは嫌われているのでしょうか? 一応、メアドが間違っていないか確かめるためもう1度メールをしてみようと思いますが前にも届いていたらウザがられるでしょうか? それとも学校で「メールもしかしたら届いていない?」と聞いた方がいいでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • 恋愛のことで・・・

    こんにちわ^^☆ 私は、前まで付き合ったた人がいました。 でも、別れてしまいました。 前までは、普通にメールなどもしていて普通に話していたのですが 受験生にもなってお互い部活も中体連などで忙しくなってしまって メールやあったりすることがなくなってしまいました。 私は、ちょっとでもメールをしたかったんですが私も忙しくてなかなかメールなどできませんでした。 でも、久しぶりに暇になったのでメールをしてみたら なぜかいつもとメールの内容がつめたいなぁとオモってなんかいつもよりつめたくない? と聞いたらお前と別れたくなったといわれてしまいました・・・ そのメールの次の日に会う約束もしてたのですが、その約束もなくなってしまって 自分の気持も言えないままわかれることになってしまいました・・ 相手の気持ちもなんにも聞けていませんでした・・・ それから何にもメールをしなくなったんですが相手のきもちもわからないし、自分のきもちもいえなくてもやもやしてたので聞いてみましたそしたらメールもしないしなんにもしゃべらないしメールもいつもけんか腰になってしまうといっていました。 それで会話はおわってしうまったのですが、それを私の友達に話してみたら私の友達が 相手にメールをしたらしくてOOOの気持は聞かなくていいの?ときいたらいいっしょっていわれてしまいました。 でも私は別れて1ヶ月ぐらい経つのですがまだ未練があります。 遅くなってでもいいからもう一度やり直したいと思ってるんですが相手は私を向こうともしてくれません・・・ どーしたらいいのかもうわかりません・・・ 回答お願いします。(泣)