• 締切済み

ブルーレイから パソコンに取り込む

ビデオカメラて撮った画像をパソコンに取り込み パソコンからブルーデイに焼き そのブルーデイの画像を 別のパソコンに取り込むことは可能ですか? 今 画像を パソコンに取り込んでますが ブルーデイまでは 可能と思いますが その先がわからないため  宜しくお願いします

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.4

ブルーデイなんてものは聞いたことがありません。ブルーレイのディスクにデータ形式でコピーしておけば他のPCにコピーできるはずです。

• dimio38
回答No.3

ブルーレイに焼く際、データとして焼けば簡単に、コピーで取り込めると思います。 ブルーレイビデオの形式で焼いた場合は、それ用のソフトが必要になってきます。

• parts
回答No.2

基本的に、著作権保護がなければ、BDからハードディスクも可能ですよ。 これは、パソコンでもビデオレコーダー(BDレコーダー)でも可能です。 後から編集することも基本的に可能です。 ただし、取り込み時の設定によっては、画質が劣化することがあります。 また、これは全てのソフトやハードで出来ることを保証する物ではなく、あくまで理論上の話です。 まあ、実際にPower Director10 Deluxeでは出来たはずです。

• OKWavex
回答No.1

ぱそこんにとりこんだらねっとけいゆでふぁいるこぴーすればべつぱそこんにもとりこめるでしょ ぶるーれいはいらないよ

tamarima
質問者

補足

一度 ブルーデイに焼いて 時間を置いて 別のパソコンに 入れたいので