• 締切済み

伊賀上野の観光地でペット同伴OKのところ

家族で伊賀上野に観光に行こうと思っています。 犬を連れての旅行で、行きたいところをいくつかピックアップして、 犬OKかどうか電話で問い合わせてみたのですが、 電話しても誰も出ないところがありました。 俳聖殿 と 芭蕉翁生家 です。 この2ヶ所について、犬を連れて入ってもOKかどうか、 過去の体験などからご存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください。 ちなみに、シーズーで、抱っこしていればほとんど騒がず、 人に迷惑をかけない犬です。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

こちらのかたのブログをみていると 俳聖殿はいけるようですね。 http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/5924/traveling.htm

miho0423
質問者

お礼

ありがとうございます。 行けそうですね。