• ベストアンサー

バッグ選びについて

高校生の女です! バッグを買おうと思っているのですが 何色か迷ってます(;;) 出来れば、お金のこともあるので 1年中使えるものがいいなと・・・ 白・黒・茶色が無難だと思いますが 赤もいいなーと思ってます! でもバッグだけ浮きそうで心配>< 茶色ばっかり持ってるから 茶色は避けようかな・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

黄色っぽい茶色はいかがですか? ↓のキャメル色です。 http://zozo.jp/shop/nojess/goods.html?gid=1614506&did=6987880&cid=11884&rid=1048 それから落ち着いたピンク色、 例http://zozo.jp/shop/worldonlinestoreselect/goods.html?gid=1753769&did=7622303&cid=35542&rid=1048 ベージュも服と合わせやすいです^^ 例http://zozo.jp/shop/jayro/goods.html?gid=1596788&did=6910064&cid=26324&rid=1048 赤も可愛いと思いますが合わせられる服の色が限られてしまうので、 いつも使うのであれば上記のような色がよいと思います^^

aaa-rsrs
質問者

お礼

詳しくありがとうございます! 画像付きで分かりやすかったです^^* 赤はワンポイントで可愛いですけど 色んな系統の服には難しいですよね・・・

その他の回答 (1)

  • J_P_G
  • ベストアンサー率51% (21/41)
回答No.2

色だけで言うなら濃い紫は季節感もないし、意外と何とでも良く合うから重宝しますよ。

aaa-rsrs
質問者

お礼

濃い紫ですかー! 頭になかったです><; 今度探してみますね♪ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 黒の服にも、白の服にも、茶の服にも合うバッグの色は…

    本当は、黒の服には黒のバッグ、白の服には白のバッグ、茶の服には茶のバッグ…という感じで、全部揃えられればいいのですが、なかなか、経済的に、そうもいかない時があるので…そこで、 1つしかバッグを買わないとして、 黒の服に、白の服にも、茶の服にも、合うバッグって何色のバッグですかねぇ?

  • 50歳で赤いバッグは可笑しいですか?

    50歳女性です。 バッグは沢山持っていますが、黒や茶色など地味な色ばかりです。 差し色に明るい色のバッグが欲しいのですが、赤い革のバッグは可笑しいでしょうか? 用途は通勤用なので黒やグレーのスーツの時に持ちます。 赤以外でしたらオレンジや水色も検討中です。 正直なご意見をお聞かせ下さい。

  • バックの色について

    みなさんおもちのバッグは何色が多いですか? 私は黒、茶色が多いのです。 たまには赤やパープルなどを持ってみたいなて思うのですが 服に合わせやすい黒、茶色を選らんでしまうんですよね...

  • あなたならどのバッグを選びますか?

    どうも購入に迷っています。^^; 服に合わせやすいのはもちろんですがそういった意味を抜きにして 1番可愛いかな♪と思ったものを教えてください。 下記のマリンバッグの色違いで何色にしようか迷っています・・ (緑か茶色) http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/21104-0701646/ もう1つはこちらの可愛いバッグ♪ http://www.rakuten.co.jp/clochette/820029/776192/823035/黒か、ベージュか、カーキか。。。 どれにしようか迷っています><。 みなさんのご意見を参考にしてみたいので良かったらくだらない質問アンケートですがお答えお願いします。^^;

  • 白いコートへの色移りを防ぐバッグは?

    アイボリーに近い白のハーフコートを買いました。 コートに色移りしたりして汚さないようにするには、 バッグはどんな素材のバッグを持てばいいでしょうか? 手提げ?ショルダーはNG? 黒の鹿革バッグ、スエード(黄色、茶色)バッグは、 防水スプレー処理をしてありますが、 ショルダータイプなので、白のコートを来た時、 肩にバッグをかけると、バッグの色がコートについて しまうか心配です。 とても気に入ったコートなので、汚さないように 使いたいです! あと、中に着る衣類でも気をつけたほうがいいことが ありましたら、アドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

  • 青みがかったグレーのバッグ

    先日、グレーのバッグを購入しました。 店舗でみた時には、ライトが暗いせいで濃いめのグレーにみえたのですが、いざ家でみてみると青みがかったグレーのバックなのです・・ 私は寒色系の色は似あわず、服は白、黒、ピンク、赤などが多いです。 こんな私に青みがかったグレーが似合うのか心配になってきました。 miumiuのものなのでカジュアルな感じです。 こんな色は一体どうやってあわせたらいいのでしょうか・・?

  • シンプルコーデに合うバッグの色は

    20代後半の女性です。 普段はきれいめ(withやAneCanをよく読みます)ファッションが多いです。 しかし着る服の色はネイビーやグレー、白、黒、アイボリー等が多く、ビビッドな色の服は全く持っていません。柄物もほとんど持っていません。 今使っているバッグはキャメルですが、かなりボロボロになってしまったので買い換えとたいです。ここは勇気をもって差し色になるような色のバッグを選びたいと探しに出たものの、どんな色だと普段の服装にマッチするのか・何色だったらオールシーズン使えるのか迷い…結局買えずに帰ってきてしまいました。 私の服装からして、何色のバッグを選べばよいでしょうか?アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 入園式のバッグについて

    入園式のバッグについて 迷っています。 紺のスーツに黒の靴です。(コサージュはピンク系) バッグは何色があうかなと考えているんですが・・・なかなか思いつきません。友人がもっていて アンテプリマのバッグがかわいいなと 思ったんですけど 入園式 入学式にはあいますか? お色は 何色系がいいでしょうか? 教えてください。よろしくおねがいします。

  • パンプスの色

    中学3年生です♪ パンプスの色についてなのですが、 春・秋・冬と使えるのは何色のパンプスでしょうか? 黒は春だと重たくなっちゃって、白だと冬に使えないかなぁと思って、 茶色くらいが良いのかなぁと考えているのですが・・・ 何色が良いと思いますか? 買うとしたら、黒か茶か白か薄ピンクが良いなぁと思ってます。 宜しくお願い致します☆

  • 【カジュアル】バッグとベルトは合わせるべき?

    服はジャケパンスタイル、靴はローテクスニーカー(白・灰・黒・紺・赤・茶など)で外すと言うコーデ。 そしてバッグはこげ茶のレザートートか紺色のレザーボストンを持つ場合。 ベルトはバッグの色味に合わせた方がいいのでしょうか? こげ茶のトートを持つ時はこげ茶のベルト、紺色のボストンを持つ時は紺色のボストン…みたいな感じ。

専門家に質問してみよう