• ベストアンサー

iPhone4 の消えたメモの復活は?

iPhone4 の消えたメモの復活は? メモのページ内のコピー&ペーストの作業中に、一瞬で、消えてしまい、かつ、更新までされてしまいます。 よくあるんですが、この消えたメモは、復元は不可能なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iTunesで復元してみればどうでしょうか? iTunesで無理ならダメでしょうね。常にバックアップは取るべきと勉強できただけマシと思うしかないでしょうね

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 どうも、無理そうですね。