• ベストアンサー

Androidでメモ帳の削除したメモを復活させる方

Androidでメモ帳の削除したメモを復活させる方法は標準機能でないんですか? 文字を消しすぎたときとかも元に戻す方法が用意されてない? 外部アプリで復元機能付きのメモ帳ってありませんか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.2

Google Keep 削除してゴミ箱に行ったメモは7日間保持され復元が可能 http://androidlover.net/googleapps/google-keep/google-keep-restore-deleted-archive-note.html 使ったことはないです。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• rerret
回答No.1

ありません。