• ベストアンサー

世界中に流行らそうと思っているジェスチャー

世界中に流行らそうと思っているジェスチャーを考えました。 それは、 1.片手だけ、手のひらを後ろにして頭の上にあげる 2.手首から上を後ろに折り曲げる。 これだけです。 このジェスチャーが何を意味するかわかりますか? 大変便利だと、思うのですが、流行ると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#162087
noname#162087
回答No.1

らんらんるー♪

topy7014
質問者

お礼

ありがとうございます。削除もされずに1ヶ月残っていたのも奇跡ですね。 正解は「リクライニングシートを倒します」です。またご愛用願います。