• 締切済み

仙台のパチスロ店

旅行できてるもので、調べたのですが 登録しなくてはみれないサイト ばかりなので質問します(´・ω・`) 仙台駅からタクシーで2000~3000円 くらいでいける距離で 10スロで押忍!番長2 あるパチスロ屋さんありましたら 教えてほしいです(´・ω・`)

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

普通に P-WORLDから調べれはわかるけど仙台は20円または5円スロが主流なので、10円の店自体が少ないです 仙台駅周辺は 青葉区なのでその区内で探せば良いんですが10円スロで 押忍!番長2有るのは2店舗しか無いです SUPER ABC クリスロード本店 こっちには1台のみ tensloキングダム こっちは5台設置 どっちもクリスロードという仙台のアーケード街の店舗なので歩いていけますよ tensloキングダムの方が、新台も入っているし店舗の名前からしても10円スロット力入れているみたいなので、行くならtensloキングダムの方がいいかもです