• 締切済み

仙台のパチスロ店

旅行できてるもので、調べたのですが 登録しなくてはみれないサイト ばかりなので質問します(´・ω・`) 仙台駅からタクシーで2000~3000円 くらいでいける距離で 10スロで押忍!番長2 あるパチスロ屋さんありましたら 教えてほしいです(´・ω・`)

みんなの回答

  • tamu1129
  • ベストアンサー率58% (1255/2143)
回答No.1

普通に P-WORLDから調べれはわかるけど仙台は20円または5円スロが主流なので、10円の店自体が少ないです 仙台駅周辺は 青葉区なのでその区内で探せば良いんですが10円スロで 押忍!番長2有るのは2店舗しか無いです SUPER ABC クリスロード本店 こっちには1台のみ tensloキングダム こっちは5台設置 どっちもクリスロードという仙台のアーケード街の店舗なので歩いていけますよ tensloキングダムの方が、新台も入っているし店舗の名前からしても10円スロット力入れているみたいなので、行くならtensloキングダムの方がいいかもです

関連するQ&A

  • パチスロ ジャストナウワークスという会社

    ジャストナウワークスという会社があるらしく、私もそのサイトを見ました。 全国のパチスロ好きには もってこいの仕事? みたいに書いてあり パチ、スロをやるだけで 報酬がもらえるみたいで 登録しようか悩んでいるのですが そんな簡単な事で、ましてや私もパチスロ嫌いじゃないので、好きな事して楽しんで報酬がもらえるという仕事ってあるんですかね?↓ 怖くなったので登録する前に調べたくて質問させてもらいました。 ジャストナウワークスを知ってる方 経験のある方、 またこぅいった話に詳しいから 回答願います。

  • 仙台で安く宿泊が出来るホテル、旅館

    高校生ですが1月に友達4人と仙台に 旅行に行きます。そこで高校生だけ でも泊まれるホテル、旅館を探して いますがなかなかネットで見つける ことが出来ません。 予算は5000~7000円くらい で食事の有無は問いません。 仙台駅周辺か、タクシーで15分くらい の距離であればかまいません。 ホテルでなくても旅館等古いもの でもいいので良いところがあったら 教えてもらいたいです。

  • 瑞鳳殿から仙台駅

    11月中旬に、仙台・塩釜・松島旅行を予定しています。 (はじめての訪問です) 仙台での観光は、1時間半の予定なので、1か所にしようと思い、瑞鳳殿を考えています。 瑞鳳殿へは、仙台駅からるーぷる仙台を利用しようと思っていますが、 瑞鳳殿からの帰りは、どうやって仙台駅まで行くのがよいか、アドバイスお願いします。 現地で簡単にタクシーがつかまるようであればタクシーに乗るのですが、タクシーはすぐつかまえられますか?

  • パチスロを悪いものとして見てしまう自分

    最近出来た女の子の友人は、気分転換の際にパチスロにいくことが多いと聞きます。 その人とはパチスロのテーマ(まどマギですが…)で共通の好みになれたのでLINEをすることがちょくちょくあるのですが、もっと親密に「どこか一緒に出かけよう」みたいなことを考えても、相手の好みに合わせたい気持ちこそあるんですが、どうしてもパチスロは好きになれません。 「まどマギに関しては5円スロで手軽に出来ますよ~」とは言ってくれますが、僕にとってはスロ店内の騒音がまずダメだし、タバコや酒を片手にする、身なりが悪いイメージが先行してしまうし、お金を浪費してしまうことにも抵抗があります。 自分のスタイル(主に健康面)を曲げたくない気持ちが強いです。 私自身、パチスロ(とそれを遊ぶ友達)とどう接すればいいのでしょうか?

  • 仙台駅で終電を逃したら、、、?

    仙台駅で終電を逃したら(タクシーで帰れない距離)どこで、始発を待ちますか? 安いビジネスホテル、サウナ、シャワー付き漫画喫茶、などみなさまのお勧めを教えてください。

  • 仙台のお住まいの方。安養寺について

    1週間後にお葬式で仙台に行くことになりました。場所は仙台市青葉区下愛子字舘37の安養寺 とゆうお寺になります。 仙台駅に到着後タクシーで安養寺に向かう予定ですが、時間がギリギリなので間に合うか心配です。そこで質問ですが仙台のお住まいの方で仙台駅から安養寺までタクシーで何分くらいかかるか大体で結構ですので教えてください。またその際の大体の代金も分かりましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • パチスロ「押忍!番長」の攻略法知っている方教えてください

    どうか私を助けてください。 パチスロ「押忍!番長」で十中八九勝てる攻略法をご存知の方、 どうか私に伝授してください。 攻略法というと何万円もする割には、ガセだったり、何度も だまさせました。 もう負けたくありませんので、どうか教えてください。

  • 仙台 タクシー代

    仙台駅から タクシーで、仙台社会保険病院(現JCHO仙台病院)に行きたいのですが、大体、どれくらいの値段で行けますか?? 道路の混み具合等により 多少 変わるとは思いますが… よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • パチスロ 鬼武者3

    非常に懐かしい機種の質問で申し訳ないのですが パチスロ 鬼武者3のミシェルビッグの曲をCD音源で手に入れる方法ってあるでしょうか? 私はこの機種と共にパチスロ(パチンコ)人生を卒業しました。 たまに懐かしくなってニコニコ動画とかyou tubeで見て堪能してます。 吉宗や北斗、番長みたいにBGM集のようなものは発売されてないようですが もし手に入る方法を知っている方がいましたら是非教えていただければと思います。

  • 至急です 仙台近郊お住まいの方教えてください。

    あさって(20日)仙台へ行く予定があります。 仙台駅から東京エレクトロンホールまでの距離はどのくらいでしょうか? 移動方法で検討していますが、タクシーで移動するとなると料金はいかほどでしょうか? タクシーでの移動が面倒なくていいのですが料金の面から地下鉄、バスなどの移動も考えています。 よろしくお願いします